ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯グランドファイナル後半戦~結果
2013-11-02 Sat 21:35


4R 都市2400m

都杯

コイツが出遅れ。そして暴走早スパ。

ステイルは恐らく適スパ、セイレーンは遅スパ。

都杯

3羽共外だったのが響き順位はこんなもの。

コイツは恐らく適スパしたモストフォルティシモに抜かされる。


5R 密林1600m

都杯

出遅れは無し。

都杯

セイレーンがスタートよりやや外、コイツはどんどん外へ行き苦労する中、

ステイルがやってくれました。かかりで先頭奪取。

都杯

コイツ早スパ、セイレーンとステイルは遅スパ。

都杯

位置取りが良ければ追いつける訳で。

都杯

セイレーンはスパートが遅く瞬不足なので伸びず

都杯

ステイル5勝目の喜びも束の間

都杯

コイツは11着ではいさようなら。

セイレーンは遅すぎるスパートで大損。

都杯

この時はわあぁー!ってなりましたよ流石にこの差じゃあ。

6R 遺跡3000m

都杯

コイツは2番○◎○無先行だがどうせ印詐欺。

ステイルも大外差しじゃ勝利はどうしようもないが、

中盤・・・7着位までなら上がってこれなくもないと思って。

セイレーンが出遅れ。

1000m通過したあたりで大外に居たラピスラズリがかかり、

2番手の位置に居たコイツが弾かれ5番手あたりに行ってしまう。

これだけならまだマシだった。

8番手あたりの位置に居たステイルも弾かれ、

更に外10番手あたりに行ってしまう。

都杯

そしてステイル早スパ。画面外なう ご臨終。

画面は真ん中の黒羽と外の赤羽の間に居る白、セイレーンのスパ位置。

コイツは直線向いて暫く経ってからやっと走った。じゃあね。

都杯

セイレーン暴走遅スパか・・・勝利。

都杯

ただ、他2羽が・・。

都杯

セイレーン5勝目頑張った。

都杯

ステイル 10 着

ああああああああああああああああああああああああかかりいいいいいいいいいいいいいちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・orz・・・

くっそ・・・くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

都杯

また1pt差に泣くのか

・・・あのかかりさえ無ければ9着でプレーオフ3羽か、8着で優勝になったはず。

・・・あんまりだって・・。絶望し、正直一気に萎えました。

お陰でセイレーンが1位タイにはなれたんですが・・・

これはショックの方があまりにも大きかったです。




2回目のプレーオフ。

都杯

出遅れた時は吹きました。

都杯

インペリアルクロスが600m少し前から早スパしたのに対し、

セイレーンは遅スパ。暴走はしておらず、Gの差で突き放される。

都杯

捕えました。一時はどうなる事かと思いましたけどね。

都杯

良いレースでした。

都杯

良くやってくれた。代表して ありがとう。

都杯

セイレーンは遅スパが多かったか。出落ちもありましたが。

都杯

ありがとうございます。現役牝羽です。

都杯

ありがとうございます。2羽共出落ちやってくれました。

都杯

ありがとうございます。自在は死んでますが・・。加型舐めんなあぁって感じで。

ステイルは1次予選優勝、限定戦決勝優勝、最多勝利タイですね。

コンバットSに続き、予選、最終結果共に優勝を経験することができました。

仕事終わりでストレスが溜まり疲れが残る中書きなぐった所も多々ありますが、

最後まで読んで下さりありがとうございました。

チョコボミーティングも始まりましたね。

第2回スターCもよろしくお願いします!
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Chocobo Meeting出走羽紹介 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯グランドファイナル前半>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!
EX連覇出来て嬉しいですね。
今度はむしろGを背負う側でしたし。
ミーティングのフォースナイトメアも良い走りをしてくれてますし、狂走羽としてかなり目立っていると思います。
やはり印はあてになりませんねぇ。
2013-11-10 Sun 12:43 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様でした。
遅くなりましたが、
サイレンスセイレーン優勝おめでとうございます!
コカトリステイルも2冠王ですし、本当に素晴らしいですね!
キイタナコイツも暴走で見せ場ありとどの羽も活躍できて凄いと思います。

2013-11-10 Sun 12:31 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
