ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
Chocobo Meeting【前半戦】
2013-11-03 Sun 23:04


早い投稿感謝であります!レース開始です!


1R 密林3200m

ミーティング

得意回りという事で、印がフルで付いていて思わず笑ってしまいました。

出遅れは無し。逃げ最内のゴールデンファンネルが逃げます。

基本長距離がDのデマチヤナギが相当離されてました。

フォースナイトメアも結構離されてましたが、

どうにか3コーナーカーブで画面内に映ってました。

ミーティング

4羽程早スパする中、フォースナイトメアは遅スパだったと思います。

ミーティング

後方から・・・

ミーティング

外へ行かない絶妙な先長とこの瞬加。ちょっと自画自賛。

ミーティング

初戦勝利、お見事!天晴れ!

ミーティング

やせ羽が多いので、普通中でもでっかいなと感じました。

ミーティング

あれでも0、7秒差つくのかと吃驚。


2R、砂浜1000m

ミーティング

流石に厳しいでしょうと。ナスノアカツキが出遅れ。

フォースナイトメア早スパ。

ナスノアカツキは暴走遅スパだった感じでしょうか

ミーティング

最後ウミノカケラにも捕えられたようでしたが、

6着と頑張りました。赤3羽、正直どれがどれだか分からなかったです。


3R、山岳1200m

ミーティング

寒い適用か、密林と印が違いますね。

前より200m長く得意回りだが、それでも短距離。どうなるか・・・

と思っていたらフォースナイトメア、出遅れる。

ミーティング

羽群から離されていてスパート開始位置は分かりませんでした。

ミーティング

直線向いてこの位置。私、目がキラキラしてました。

ミーティング

どうやら暴走適スパだったようですね。

この後ずっとは突き放せなかったので。

ミーティング

早々にコメント通り頑張って走ってくれて感謝感激です。

ミーティング

3戦2勝・・・素晴らしい。

ミーティング

1200mで勝てたのは非常に大きいですね。


ミーティング

※追い込み羽です。

都杯でのコカトリステイルの例があるので、安心は出来ませんが、

ダントツトップです。もうテンション上がりますね。

病は気から で、風邪なんか吹っ飛ばせればいいのですが。

後半戦楽しみにしております・・!
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:2 | トラックバック:0
<<Chocobo Meeting 4、5R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | リンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

どうもありがとうございます!

恐らく暴走適スパも見れたようなので、

早くもスパート3種類見れてますね。

A3差に負けない活躍が出来ると良いですね!
2013-11-03 Sun 23:15 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です
早くも2勝、おめでとうございます。
遅くスパートしてても早くスパートしてても
この大会の顔的存在として目立っていると思います。
何とかこちらは一矢報いた感じですが、何とか食い下がれるように頑張ります。
(もう出しているので、ほしい、ですがw)
2013-11-03 Sun 23:10 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |