ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
Chocobo Meeting 4、5R
2013-11-07 Thu 19:21



4R 都市1800m

ミーティング

得意回り補正でまたフルで印付いてます。

大外ですがダントツの追い込みなので最後方ながら内に行けますね。

ナスノアカツキが出遅れ。フォースナイトメアは適スパ。

ナスノアカツキがその後スパートしてくれたので内で走れました。

直線でそれなりに突き放していたので、勝てるかなと思いきや

ミーティング


ナスノアカツキにゴール前で逆転されました

ええええええ・・・あー、暴走遅スパだったんですね。

ナスノアカツキの瞬は142、加は151。

左右祭12を加味すると瞬147、加168。

暴走(+30と仮定する)と瞬177、加198。

それでもフォースナイトメアと瞬の差は14ありましたが、

加速の差が15、スパート位置の差もありましたし、ああなるのも納得できました。

同じ位置から走れたら面白かったかもしれませんね。

フォースナイトメアのように先が低い羽は適、早スパすると、

最後の最後でより減速してしまうのが難点ですね。

ショックもありましたが、とにかく吃驚しました。やるなぁ。

新鮮で良かったです。あ、フォースナイトメアが適スパだという証拠ですが、

3着とのタイム差が1、5秒あるので、お分かり頂けると思います。

何だかんだで2着だったので良しとしましょう。


5R 遺跡2200m

ミーティング

フォースナイトメアが出遅れました。

付かず離れずの良い感じの位置取り。

3コーナーカーブで上がってきます。

8番モンテローザが早スパし、その後フォースナイトメアも仕掛けます。

ミーティング

モンテローザが居たやや外を抜けていきました。

ミーティング

羽紹介ちゃんと把握してなくて最初見た時は分からなかったのですが、

この時点で暴走確定していたようです。

モンテローザの基本瞬179だったようですからね。

左寒得意もあるので瞬は189、フォースナイトメアより高いはずですから・・。

ミーティング

どうやら暴走遅スパだったようですね。普通に適スパの位置でしたし。

ミーティング

前のレース相当悔しかったんでしょうね。

ミーティング

3勝目お見事。大活躍にも程がありますね。

ミーティング

2秒差でも大~9まであるんですね。

ミーティング

ここまで圧倒的な差をつけるとは・・・

プレーオフ3戦して2勝の羽っていう形式良いですね。

主催者様の手間は増えてしまいますが・・。

最終R楽しみにしてます。
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:0 | トラックバック:0
<<瞬加制限試走レース 羽紹介 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | Chocobo Meeting【前半戦】>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |