ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chocobo Meeting 最終戦
2013-11-13 Wed 21:06


ついに最終レースです。


ミーティング

出遅れは無し。第3コーナーでもフォースナイトメア画面外でしたが、

ミーティング

じわじわ上がってきました。そして早スパ

ミーティング

いいえ、羽群の間を上手く抜け先頭ですよ?内を抜けられて良かったです。

ミーティング

直線向いてこんな感じ

ミーティング

流石に減速しましたが、デマチヤナギも早スパだったので勝てました。

ミーティング

このくらいなら私は全く問題ないです。

ミーティング

6戦4勝、お見事!と言わざるを得ませんね。

ミーティング

得意回り補正無いですが頑張ってくれました。

ミーティング

ありがとうございます、まさに狙い通り。ここまでコメント通りにいくとは。

ミーティング

上手くいきすぎてテンションがおかしくなりましたね。

ナスノアカツキが暴走しなかったら5勝、

シックスって名前付けてれば全勝出来たのかな なんて。

第2回が開催されましたら、是非連覇狙わせて頂きたいですね。




別窓 | Chocobo Meeting | コメント:0 | トラックバック:0
<<マンスリーEX 11月分 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 能力&枠順考察レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
