ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳳雛杯 第1節 VSフォレスさん
2014-01-04 Sat 22:30

1-2 投稿者 ex_shigen

鳳雛杯の羽紹介、第1節がアップされました。

シゲンさんお疲れ様です。


鳳雛杯

印は上々。青5羽で凄く分かりやすいです。

出遅れは無し。

オリオシェイダスが良いスタートで先頭を奪います。

クイックトリックはその後ろに位置取る良い感じのポジション。

ですが早スパ。流石に追いつかれましたが、

鳳雛杯

吃驚しましたよ。

鳳雛杯

オリオシェイダス、かなり離されてましたが

フレアアトランティスさえ捕えるとは。

天晴れです!流石紫色さんの羽だ、頼りになります。


明日は第2節の投稿となるようです。

楽しみにさせていただきます。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鳳雛杯 第2節 VSあおのこのこさん | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 新年早々>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

ありがとうございます!
厳しいでしょうけど、
私の羽クイックトリックも1度くらいは勝てれば良いなと思います。
ガミネさんの羽とのレースも楽しみです!
2014-01-05 Sun 06:57 | URL | スター #- [内容変更]
勝利おめでとうございます
チーム初戦勝利おめでとうございます!
どのレースも白熱で、今後が楽しみですね^^
第2節はおやすみなので、第3節UPが楽しみです!
2014-01-04 Sat 23:54 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
