ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
鳳雛杯 第2節 VSあおのこのこさん
2014-01-05 Sun 21:12

2-2 投稿者 ex_shigen


若干サムネネタバレが。ギリギリアウト!

おおっ!?と思いましたが、第2戦です。


鳳雛杯

オリオシェイダス相変わらずの◎。

イリシエールが○と言う事は暑い右か。

そして予想通りクイックトリック出遅れ。

オリオシェイダスが先頭。

今回はクイックトリックが外へ行きかかりました。

鳳雛杯

スパートはここから。今だ!じゃーな!
CVティーダ(FF10 ディシディア)

この後すぐオリオシェイダスも走りますが早スパ。

鳳雛杯

カーブでもずっとトップキープしてたあたり、

暴走は容易に想像できましたね。

鳳雛杯

2戦目にして早くも暴走適スパ。

鳳雛杯

出来すぎも良い所ですかね(汗

鳳雛杯

もうホントお腹いっぱいです。

鳳雛杯

イリシエールは適スパだったんですかねぇ。

オリオシェイダスには追いつけませんでしたが

それでも3着でまさかの掲示板独占です。

来週は休みなのでスターC告知制作も頑張らないと・・。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最高A4更新 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 鳳雛杯 第1節 VSフォレスさん>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

お疲れ様でした。

ただ、2連続で私のチームのホームなので、

アウェイでは厳しくなるかもしれませんね。
2014-01-05 Sun 21:33 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
レースお疲れ様でした。

いやはや完敗でした。。。

2連勝おめでとうございます。

2014-01-05 Sun 21:30 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |