ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甲羅杯閉幕
2014-02-09 Sun 17:04
早いもので、甲羅杯が閉幕しましたが、まずは鳳雛杯11節から。

逃げて適スパしたケルヴィンに勝つのは流石に無理でした。

それでもオリオシェイダスに勝てたのは素直に嬉しかったです。

クイックトリック遅スパで2着、チームとしては引き分け。


甲羅杯3、4Rはどちらも早スパでした。

3R終了時は総合pt最下位となっています。

1~4Rまで全て早スパで枠以下の順位。


そして5R




甲羅杯

印的には1着にならないとおかしい感じです。

クジョウが出遅れ。スターライトはヴォルテクスフラムの後方2番手に。

スパートについてはヴォルテクスフラムが早スパし大差をつけ直線へ。

カメラ切り替わったのでスターライトがいつスパートしたかは分かりませんが遅スパでしょう。

甲羅杯

かなり粘られましたが、なんとか届きました。

甲羅杯

左右得意が無かったら勝てなかったと思います。

甲羅杯

ここまでが辛かった。本当に辛かった。

甲羅杯

0、1秒差でかろうじて勝利。ホッとしました。

5R終了時点で6位でしたが、最下位経験羽の中では1番順位が良かったです。


そして最終6R

甲羅杯

12番ですが印的には4回目となる基本本命印。

出遅れたので薄いながらも期待はありました。

12番で出遅れても案外7番手あたりに位置取り。

甲羅杯

赤羽(ヴォルテクスフラム)の外で走ってる白い羽がスターライト。

スパートはここから。内に居るピンクのソルセデワリスにあまり離されていなかったので

まさか・・・?なんて思いつつ視聴していました。

甲羅杯

画面外ですが、暴走確定です。

甲羅杯

スターライトの姿を確認。スピードは落ちていません。暴走適スパです。

甲羅杯

そのまま早スパ羽を抜き去り突き放しゴール。

甲羅杯

まさかの連勝ですよ。12番からでもお構いなしに。

甲羅杯

最初良くて後が悪いより、最初悪くても後で良い結果を残す方が良いと思ってまして

その通りになりました。

甲羅杯

あれでも0、6秒離せるとは。そして最終結果・・・


甲羅杯

泣かずに居られる訳がありませんでした。涙溢れてきますよ。


甲羅杯

最下位だったのが1Rのタイム差が少ない時だったので

合計タイムでも1位を獲得出来ました。ありがとうございます。


甲羅杯

いやぁ、私も6Rは2桁順位じゃなかったら良い方だろう

くらいに考えていましたよ。まさかこうなるとは本当に恐ろしい羽です。


甲羅杯

そういえばA3:165の牝ってサイレンスセイレーンしか登録羽が居ませんでした。


甲羅杯

どうもありがとうございます。まさかまさかの。


甲羅杯

末脚だけなら上の羽も多数いるんですが、しっかり先行してくれたと思います。

やはり白羽は強い印象がありますね。他の白羽2羽も賞を受賞していましたし。


今は白羽は産まれなくなってしまい黒だけになりましたが、将来的には別の色で強化もしたいです。


主催のあおのこのこさん 共に走った参加者の方々 お疲れ様でした!


第3回スターCについてなんですが・・・

8日に降った大雪の影響で新PCを取りに行けない為、開催が遅れる可能性があります。

締め切り延長になる可能性がある場合は、追ってブログでお伝えします。


長くなりましたが、改めてありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<シルフィードC #1 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 完敗>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!

スターライトは4連続早スパでしたが
シャンピニーアは早スパ無しですからね。
本当に偉大な羽ですね。

大逆転優勝できて良かったです。
こんな結果になると誰が予想したでしょうか。
2014-02-10 Mon 12:52 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした&優勝おめでとうございます!

なんだかんだでスターさんの羽は結果を残してますね。

私も是非あやかりたいですね~w

白羽については同感ですね。
というのもシャンピニーアのイメージが強いですw

2014-02-09 Sun 22:30 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
