ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
愛羽紹介 A3:130台
2013-01-21 Mon 03:59
メテオエスエー 白 牡 114ギル 気性難なし

先:103 長:104 瞬:173 持:105 底:142 自:57  加:115 
HP:88 A3:130 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

ヨとぁヂぬヂ でヅヅヂけワ むヂしせぜ  ヅズきスもナ ヤかヌもらち ヅきくブぃ

ブラマンジェ系始祖羽。データを消された後の元祖最強羽。

もちろんパス解知らなかった時代の羽です。


サパーセンシ 赤 牡 109ギル 気性難なし デザートサパー系

先:116 長:109 瞬:149 持:88 底:62 自:82 加:127 
HP:145 A3:130 周:左 温:暑寒 祭:12 ダート◎

ヲぅれそアす やヅしヂとワ ヅヂラがぜ ヅにくヅぜろ テスみしけヅ ヅきくゲヅ

サパー戦士ではなくサパー先死です。自も駄目ですが。


バニシュシーン 青 牡 116ギル 気性難なし カカオマス系

先:121 長:97 瞬:162 持:105 底:120 自:116 加:107 
HP:113 A3:130 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ルぬづサボス カヅキヂねぼ なかけすぜ ヅほくがきぅ ヤすひぶテさ ヅきさにぃ

VSミニマムルーリー用に育成。先加灰。


パープラウド 紫 牡 123ギル 気性難なし チョコマカロン系

先:104 長:114 瞬:159 持:96 底:105 自:114 加:131 
HP:135 A3:131 周:右左 温:寒 祭:10 ダート◎

ロスぢりヂび ブヅそヂギエ ヅかユダず ヅほきヅオび ヒアむぅすヅ ヅきけタヅ

価格詐欺というやつですが、サブまあまあ&紫なので登録。


スンゴイチョコボ 黄 牡 132ギル 気性難なし

スンゴイチョコボ

先:120 長:144 瞬:145 持:131 底:135 自:90 加:129 
HP:130 A3:131 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ぐがバドぬシ ぅブキヂるぢ ヅかカつぜ ヅばくさビや ダじむせぬヅ ヅきこセぃ

フクメンパトカーと並ぶ古の2強でした。

A3では劣ってますが、サブ能力で勝負してたんですね。

第1回ステラヴァーズに出走しました。


クレイジーバード 黒 牡 111ギル あおり、かかりあり

先:77 長:82 瞬:173 持:93 底:112 自:71 加:144 
HP:121 A3:131 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

たろやぜきぶ ユびぅヂねデ ヅヂるスぞ ヅほヴスオナ ネドマけどヅ ヅきけシヅ

瞬194の子。面白そうなので登録してみました。

チョコボコンバットS優勝羽。A3調整したデータで ですが。


ファイアオブライアン 赤 牡 112ギル 気性難なし エスプレッソプリン系

先:127 長:100 瞬:166 持:115 底:94 自:124 加:105 
HP:110 A3:132 周:右 温:寒 祭:8 ダート◎

バエびデアぼ ザドきヂミワ けヂユかじ デばくりてキ ンドひぁなヂ がきこれぃ

タイタンSでメテオブライアン&キスオブファイアに
この能力で勝てるのか試しに育ててみました。
が、2年間違えていた為駄目でした。
ライバル羽に4秒差で勝利は出来ましたが残念。


フケイ 黄 牝 126ギル程 気性難なし

フケイ

先:146 長:157 瞬:139 持:112 底:118 自:104 加:113 
HP:124 A3:132 周:右左 温:暑寒 祭:10 ダート◎

ぎこじヅチヅ なヅたヂイげ むかオヅば ヅばこヅギぬ ロドぁぁぐち ヅきくざヅ

古の逃げ、先行羽。サブ能力優秀だが長ありすぎの加B

第1回ステラヴァーズに出走しました。


ドレイングレイス 灰 牝 110ギル 気性難なし

先:144 長:75 瞬:150 持:96 底:89 自:109 加:103 
HP:111 A3:132 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

リろぜがにろ ドせキヂガエ ヅきるごび ヅばこドがを ヒドトびぃヅ ヅきけホぃ

2017/3/17にスワップカップリングを新しく始めて初の登録羽。
自牧場生産で灰羽は恐らく10年以上ぶりかと。
当然A5は甘々ですがサブ良いので記念に。
エスプレッソプリン系です。


ドレインハシリマス 赤 牡 113ギル 気性難なし シャーベット系

先:140 長:86 瞬:134 持:110 底:74 自:93 加:126 
HP:116 A3:133 周:なし 温:なし 祭:9 ダート◎

ケろががかす ぇみぃヂぅシ すヂモひじ せはけるナす ルドハびマき ヅきけタぃ

赤羽の登録は大昔に2羽残っていただけなので10年以上ぶりかと。
現役のアルテマファイナルと走る為に突発で育成しました。
A3:133もCPAには居ませんでした。健康晩成羽。しかし気性×


フリーズダイヤモンド 青 牝 117ギル 気性難なし カカオマス系

先:124 長:107 瞬:160 持:104 底:94 自:110 加:117 
HP:87 A3:133 周:右左 温:寒 祭:12 ダート◎

ろるぞぞきド ホやそヂガワ ちかさづび がほくゆがぃ モスほぁひけ びきしこヅ

同じくA3は133。青やせの登録もかなり久々です。


マカロンパープ 紫 牡 105ギル 気性難なし チョコマカロン系

先:97 長:90 瞬:168 持:83 底:52 自:100 加:135 
HP:141 A3:133 周:左 温:暑 祭:13 ダート◎

ワきごがヂス さヅエヂセめ ヅかムぅぜ ヅネきアユサ セわめみヌヅ ヅきこにぃ

早熟0でしたが健康で楽でした。


パープリン 紫 牝 119ギル 気性難なし エスプレッソプリン系

先:119 長:98 瞬:156 持:89 底:112 自:138 加:125  
HP:126 A3:133 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

ぎスボるヂヅ でヅウヂメデ ヅかラがぶ ヅほくヅさだ トアみぅけヅ ヅきけぢぃ

先瞬持落ちて底自加が上がった羽。なかなかうまくはいきません。


サプリッシュ 黄 牝 109ギル 気性難なし チョコマカロン系

先:130 長:102 瞬:162 持:95 底:72 自:107 加:112 
HP:118 A3:134 周:左 温:寒 祭:10 ダート◎

そアずケヂサ とヅさヂマぼ ヅかオすば ヅほけヅひぅ ハるヌしのヅ ヅきけめぃ

134居なかったので登録しておきました。


ブレイククーラー 青 牝 119ギル 気性難なし

先:128 長:84 瞬:164 持:94 底:106 自:121 加:114 
HP:92 A3:135 周:なし 温:なし 祭:0 ダート◎

カろどけきス ドスヅヂアシ ヅかけけだ ヅほけりスウ ノドヌぼるヅ ヅきけフぃ

まさかのサブ無し。ですが、当時は割と頑張ってた牝羽だと思います。


ミラクルキック 黒 牡 100ギル あおり、かかりあり

先:108 長:78 瞬:152 持:109 底:74 自:61 加:146 
HP:107 A3:135 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

クりまれアケ ぇヅキヂじシ ヅヂるくぜ ヅほギけづぐ リけマむのヅ ヅきこはぃ

100ギルの登録は数年ぶりですね。


クリスタルリクロス 青 牝 127ギル 気性難なし カカオマス系

先:119 長:122 瞬:165 持:111 底:129 自:127 加:124 
HP:107 A3:136 周:右左 温:暑寒 祭:10 ダート◎

せるぶちかる でわたヂだこ ちかければ せほくけユオ レせハけウけ ヅきけらぃ

このサブのおかげでVSミニマムルーリーその2に。
クリスタル賞出したかったですが調子が合わず。


ナイトサンダー 青 牡 123ギル 気性難なし

先:136 長:82 瞬:156 持:130 底:117 自:115 加:121 
HP:111 A3:137 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

バドぢしぬづ ビヅヅヂグれ ぁかさがぜ ヅネけスオぢ ドなノにびそ ヅきさゲヅ

デザートサパー系始祖羽。これでも先瞬持加青字なんですよ・・


ダークゼロツー 黒 牡 102ギル あおりあり

先:80 長:55 瞬:173 持:96 底:68 自:103 加:158 
HP:114 A3:137 周:右左 温:寒 祭:12 ダート◎

ケスざだぬて デヅそヂゆめ ヅヂろわぜ ヅほよスノナ ヒけメづウヅ ヅきけヅぃ

102ギルなのに、やたら強い追い込み羽ですが長距離は厳しそうです。


ローズウイング 桃 牝 121ギル 気性難なし

先:141 長:120 瞬:168 持:85 底:82 自:127 加:104 
HP:145 A3:137 周:右左 温:寒 祭:13 ダート◎

てスぶダにが ヨヅケヂにつ ちきけドび ヅほけごぇサ タぞナわビけ ヅきことぃ

この羽も走らせてから登録しました。

エスプレッソプリン系です。


ゼロハチ 青 牡 108ギル 気性難なし

先:98 長:92 瞬:166 持:112 底:103 自:75 加:147 
HP:80 A3:137 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

ユわよつぬヅ てヅすヂきぢ ヅかさヅぞ ヅほきヅヲキ ロひマだゆヅ ヅきくアぃ

恐らく、当時108ギルでも瞬加青字付いてびびったと思います

解析してみたら左右得意で祭も良い、まずまずの瞬加型。


フェンリルブラン 白 牡 104ギル あおり、かかりあり

先:74 長:84 瞬:186 持:97 底:86 自:73 加:152 
HP:119 A3:137 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

そキゆるアぼ スがぃヂガげ ヅヂけれぞ ヅほヴりスヴ フがムぁソヅ ヅきけじヅ

ウインドシルフの子。このA3でこの末脚は得意なしでも貴重と判断しました。


フォールウォント 桃 牝 113ギル 気性難なし

先:135 長:101 瞬:152 持:74 底:103 自:108 加:126 
HP:127 A3:137 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

コクぜれタク でなウヂギぢ すきさダぶ ヅほけがぬぐ オスみぁちき ヅきこッヅ

普通7だったので本編レース出したのですが
3月1週で筋肉痛というとんでも虚弱でした。
チョコマカロン系です。ナイトサンダーと大して変わりませんが。


モウイーヤ
108ギル 気性難なし 周:右左 温:暑 祭:15 ダート◎

ぅダめスぬヅ ブヅクヂボつ ヅヂるゆぞ ヅほヂヅぬソ ギドユやがヅ ヅききブヅ

フレッシュオールスターGP3に出走しました。


インフェリア 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:131 長:86 瞬:155 持:109 底:120 自:139 加:126 
HP:130 A3:137 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

サがボキきデ ひヅコヂりぼ ヅヂるるぶ ヅほゲヅナぜ リぁハドのヅ ヅきこはヅ

シェルプレゼント×クライムアスピル パーフェクトサブ。


パープリンター 紫 牡 108ギル 気性難なし シャーベット系

先:140 長:52 瞬:139 持:114 底:61 自:138 加:135 
HP:108 A3:138 周:左 温:なし 祭:11 ダート◎

リスボるきち フヅウヂブヤ なかラがず ヅぁけススぬ ヲアめぅむさ ヅきこそぃ

アルテマS走りきれましたが、道中10番手近くまで下がる時もありました。


クロイナニカガ 黒 牡 112ギル 気性難なし

先:77 長:56 瞬:164 持:64 底:146 自:112 加:175 
HP:103 A3:138 周:右 温:なし 祭:12 ダート◎

ラわだにぬき ヤヅヂヂゴつ ヅヂるぬぜ ヅほヂぐぇウ ぃドわけキヅ ヅきけくヅ

底力・・・


フォースナイトメア 黒 牡 104ギル あおり、かかりあり

先:64 長:86 瞬:186 持:54 底:103 自:70 加:169 
HP:126 A3:139 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

ぎクやせチド ドもぅヂムぢ ヅヂるにじ デネヴなナヴ ぜスろぁをヅ ヅきけヤぃ

なんかとても極悪です、ビックリしました。


フクメンパトカー 黄 牡 128ギル 気性難なし

先:123 長:145 瞬:154 持:105 底:93 自:97 加:142 
HP:127 A3:139 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

コけぐがぬな ヌスヅヂガヤ ヅかウぅぜ ヅほくきアじ ヤもホぁてヅ ヅきけボヅ

第41回トンベリ杯、レグルスSに出しました。


ファイトサンダー 青 牡 123ギル 気性難なし

先:127 長:109 瞬:164 持:101 底:124 自:111 加:127 
HP:81 A3:139 周:左 温:なし 祭:13 ダート◎

ユエぞなぬが ザスウヂねフ ヅかこしぜ ヅほくづぜウ ミドハぁテヅ ヅきけグぃ

ナイトサンダーの子。中途半端な先の為、そこまでの活躍は無かったか。


ブリンクプリズム 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:100 長:107 瞬:168 持:93 底:68 自:100 加:149 
HP:127 A3:139 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

ぎるごけアる やめクヂヴめ ヅヂをアぜ ヅほギぞがサ ネがよぼけヅ ヅきこぼヅ

サブ良かったので、1軍登録ではないですが一応登録。

A1:112、A2、114・・。


コンフュベンジェンス 白 牡 103ギル あおり、かかりあり

先:78 長:89 瞬:176 持:91 底:85 自:71 加:165 
HP:47 A3:139 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

よがやサきが ヲキすヂガれ ヅヂけビぞ がほヴぜムヒ ニぁヤさちヅ せきけラぃ

瞬194×サイレンスセイレーン。

早熟0で虚弱と登録に手間がかかりましたが、それ位の価値はあると思っています。

元のHPは114でした。チョコボコンバットSに出走(A3調整データで)


ソリューションナイン 白 牡 117ギル あおり、かかりあり

先:152 長:109 瞬:121 持:72 底:105 自:113 加:145 
HP:113 A3:139 周:左 温:暑 祭:15 ダート◎

がるだスきシ ブにエヂぬエ ヅヂこすぞ ドばゴがずヲ ウサマたぐヅ がきこでぃ

ラーフォスレイヤー×サイレンスセイレーン。

タイアードキラーと一緒に産まれたので登録。


プレッズ 赤 牡 122ギル 気性難なし カカオマス系

先:126 長:98 瞬:167 持:136 底:105 自:130 加:124 
HP:116 A3:139 周:右左 温:寒 祭:15 ダート◎

そろぼぞボヅ ンヅケヂアエ ヅヂラヅぞ ヅネくヅさコ けケみアけヅ ヅきけづヅ

瞬は上がっていないので勿体ないですが。
別窓 | 愛羽紹介 A3:130~139 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛羽紹介 A3:160~164 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | スロット1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |