ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
鳳雛杯最終節
2014-02-15 Sat 22:40
13節は出遅れましたが、不発の遅スパで5着。


14節は左ながら寒得意乗りましたが、遅スパで5着。


完全に足手まといでした。チームとしては両方勝利してはいますが・・。


最初のうちは瞬加有利だとしか思ってませんでしたが


先行って大事ですね。私の羽の瞬が甘かったのもあると思いますけども。


最終結果は 準優勝で、獲得ポイントではトップでした。


主催のシゲンさん

チームを組んでくださった紫色さん

参加者の方々

どうもありがとうございました。


・・・次は1人でも戦えるようになりたいですが

チーム組みたい気持ちのほうが大きいですね。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<左右得意最高A3更新 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | PC新調記念>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

そしてお疲れ様でした!

1回だけですが暴走して勝ってくれたので

満足しています。

流石にこのA3帯となると簡単に勝たせてくれませんね。

まだまだ実力不足です。
2014-02-16 Sun 08:46 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
準優勝おめでとうございます!

いやはや好調をキープしてますね。

羨ましい限りです。

一方、私は1度も順位が変わっていないという
ある意味凄いことをやらかしました\(>ω<)/

2014-02-15 Sat 23:47 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |