ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回ChocoboMeeting 予選第1R
2014-04-05 Sat 19:31


ぴくたさん、お疲れ様です。予想を遥かに超えた早さですね。

ではヴァルファーレS グループBから。

ミーティング

印良いですね。持続76でも◎付くんですね。

壱村さんのカタハネノヨウセイだけ逃げになったので

後々若干有利になるんじゃないかと。

ソウルザジパングが出遅れ。

ミーティング

出遅れのおかげもあって、フェアリーバーディーは内キープ。

ソウルザジパングと一緒にかかり。

ソウルザジパングの方がかかりが長かった分

フェアリーバーディーは少し後退したので先頭までは奪えず。

その後ヘイアンジングウが弾かれて大外へ。かかり怖いですよ。

ヘイアンジングウが最初に仕掛け、すぐカタハネノヨウセイも早スパ。

ミーティング

フェアリーバーディーはかなり離され、ようやくこの位置から走りました。

ミーティング

詰めていったようです。素直に嬉しい実況でしたね。

ミーティング

捕えました。ホッとしました。

ミーティング

遅スパでもなんとか。

ミーティング

また勝ってくれて嬉しい限りです。

ミーティング

ソウルザジパングは不発だったようですね・・。



続いてイクシオンCT グループB

ミーティング

印は予想以上でした。持底も〇付くとは思いませんでしたね。

追い込み ですね。はい。そして出遅れ。

最初は外気味だったので大丈夫かなという思いで見てたのですが

すぐにかかり。ナスノデキャンタも外でかかり。

ミーティング

結果、追い込み2羽が先行羽の前を堂々と走る事に。

ミーティング

アークフェイスは3番手の位置で、スパートはここから。

600m過ぎで一番早く仕掛けましたね。

ミーティング

その直後思った事、はやっ!素直な感想です。

ミーティング

直線向いてこんな感じでした。

ミーティング

で、そのままゴールと。よくもこんなキチガイスピードを!

ミーティング

いきなりの 大 差です。出落ちの究極なのか・・。

ミーティング

アークフェイス 恐ろしい子・・。

ミーティング

恐らく暴走遅スパだったと思われます。

経験上、2秒以上離すと 大 差になる感じです。

2秒ぴったりだと10の場合もありますが。


なんだかとんでもない結果になった1Rでした。どちらも勝てるとは。

ひとまず安心ですが、2R以降も気が抜けませんね。

楽しみにしております。

ご覧いただきありがとうございました。
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:7 | トラックバック:0
<<先更新と二桁台 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 先自更新>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

羽主自身あっけにとられてしまいました。

決勝で一緒に走れるのを楽しみにしています!
2014-04-06 Sun 23:02 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
2羽揃っての勝利、お見事でした~

アークフェイスは圧巻でしたね。
一緒のグループでなくて良かったですw

始まったばかりですが、スターさんの羽には委縮してしまいますね。
2014-04-06 Sun 22:58 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

初めまして、スターと申します。

スターC見て下さりありがとうございます!

今回は暴走不発もあり、私としても2羽の最下位は予想外でした・・。

まだ1Rですから、次以降挽回を期待しています!

力は十分あると思っていますからね。

これからもよろしくお願いします!
2014-04-06 Sun 00:35 | URL | スター #- [内容変更]
はじめまして、ショコラートと申します。

スターCなど様々なレースを見て楽しんでましたが、
参加しようと考えると皆さんお強いので、
迷いましたが、初参加させていただきました。

でも、やはり力の差は大きいですね…
自信はある程度あったのですが、ここまで差が広がるとは思ってませんでした。

でも、何とか善戦できるように頑張っていきます!
2014-04-06 Sun 00:26 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>cubeさん

ありがとうございます!

本当にこれ以上ない結果ですね~。

次は大外スタートですが

少しでも順位上げられたらとおもいます。

シルフェージュ期待してます!!


>ガミネさん

いやーありがとうございます!

初戦、何かしらありますねぇ・・。

コルセイアも7番からの勝利お見事でした!

今後どうなっていくか楽しみですね!
2014-04-05 Sat 19:57 | URL | スター #- [内容変更]
アークフェイス速すぎ吹きました。
Aではコルが勝てていましたが、勝ちタイムがw
お互い決勝に進めたなら、ぜひ対戦したいです。
直線でアークに引き離される姿が浮かびます!w
2014-04-05 Sat 19:42 | URL | ガミネ #- [内容変更]
記事作成お疲れ様です。
これ以上はない、良いスタートを切れましたね!

2羽とも外からでも走れるポテンシャルを持って

いると思うので、次のレースも期待したいです。
2014-04-05 Sat 19:38 | URL | cube-19 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |