ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ChocoboMeeting 予選2R
2014-04-07 Mon 23:24


第2Rです。ぴくたさん早い処理お疲れ様です!

イクシオンCT グループBから見ていきます。

ミーティング

印は変わらず良いです。クロス入れ込みあったら変わったりするんでしょうか。

出遅れは無し。アークフェイスは5番手の位置に。

ナスノデキャンタが大外から第3コーナー前でスパート。

アークフェイスは先が低めなので後ろへ後ろへ。

しかし、ただ下がっていくだけではなく内側へ移動します。

ローズファイアも早めのスパート。

そしてアークフェイスは一時画面から見えなくなる位離されていました。

ミーティング

再び画面に映ったときはスパートしていましたが、正確な位置は分かりませんでした。

ミーティング

勝ったのはカサブランカス。適スパでしょうか。お見事でした。

アークフェイスは2着となりました。

これには正直驚きました。あんなに離されていたのによく上がってきてくれましたよ。

ミーティング

G無しでも勝利は出来なかっただろうと思います。

ナスノデキャンタはかなり離されてしまいましたね・・。


続いてヴァルファーレS グループBを。

ミーティング

予想通り、右ではカタハネノヨウセイが本命です。

フェアリーバーディーが出遅れました。

カタハネノヨウセイがかかり、更にフェアリーバーディーがかかりました。

カタハネノヨウセイがヘイアンジングウの前に陣取り

コーナーでヘイアンジングウが弾かれてしまいました。

その後ティタノマキアも弾かれる始末・・。

先頭はシルフェージュが堅守。差しでも自在の高さが活きましたね。

フェアリーバーディーは4番手に。

ソウルザジパングは2番手に位置取り

カタハネノヨウセイが3番手。

ヘイアンジングウ5番手、ティタノマキア大外という状況でした。

ソウルザジパングが600m前からスパートし、私びっくりしてしまいました。

ミーティング

フェアリーバーディーのスパートは丁度600mからのようですね。

ミーティング

直線向いてこんな感じでした。

ミーティング

ソウルザジパングとの瞬の差は得意含めると30ほどあるので

流石にこうなるか~なんて思っていたんですが・・・

ミーティング

んー、それにしても離し過ぎですね・・・

ミーティング

2番手争い接戦!ソウルザジパングは流石にバテバテですね・・。

ミーティング

えっ、9!? 2着争いはクチ差のようです。

ミーティング

まさかの連勝。適スパかと思ったんですが、暴走遅スパですね。

ミーティング

2軍羽で出走機会が無かった分、奮起してくれているようです。

有難い限りです本当に。2着はカタハネノヨウセイでした。

3着はシルフェージュとなり、妖精が上位独占ですね。

写真判定では一切の事は分かりません!


ミーティング
ミーティング

どちらもトップです。4レース中3勝、何という結果でしょうか。

ありがとうございます、決勝だと結構変わってくると思いますけども。

それでは今回はこのあたりで失礼いたします。

ご覧いただきありがとうございました!
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:4 | トラックバック:0
<<第2回ChocoboMeeting 予選第3R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 先更新と二桁台>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

今の所出遅れ暴走率100%ですね。

とりあえず左右得意で祭りも良くて走らせたい羽を選んでみました!
2014-04-09 Wed 19:00 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
いやはや、化け物的な強さですね~w(褒め言葉)

元々の能力が強いのに、とっておきまであるのは脅威ですね。

私は一応上位には居ますが、接戦なので油断できないでぃす\(>ω<)/
2014-04-08 Tue 22:37 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>cubeさん

どうもありがとうございます!

カハタネノヨウセイとの勝負は熱かったですね!

3Rも楽しみです!
2014-04-08 Tue 18:23 | URL | スター #- [内容変更]
記事作成、お疲れ様です。イクシオンCTと
ヴァルファーレS、どちらも絶好調ですね~。
今回は何とか掲示板に載ることができました。

すでに予選通過は確定みたいなので、決勝の
ステージでも活躍できるといいですね。また
時間を見つけて、コメントさせて頂きます。
2014-04-07 Mon 23:33 | URL | cube-19 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
