ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到来
2013-01-05 Sat 22:22
みら超に関してはパッチ出るまでしばらくお休みしようと思います。文が仲間にならないみたいだし。

そんなことより!



来ました、フレッシュオールスターGP3告知動画です!

私は数日後には登録メールを送ろうと思っております。

2月末まで登録受け付けてるようなので、ギリギリまで粘る方もいらっしゃると思います。頑張ってください!


今日は耳鼻科に行ってきました。

去年12月20日に鼻のレーザー手術を受けたんですが、まだ鼻血が完全には止まりません。

診察が終わった後に左鼻から出血してしまい、鼻を洗う事が出来ませんでした。

今もまだ完全には止まっていません。ただ、痛みなどは無いので問題はありません。

10日にまた行かないと。今日だけで4000円以上かかったので、ホント医療費が痛いです・・。


リンクに、
・私が管理してるミクシィページ
・チョコスタwiki
・ぽっぽさん(pxppx)のページ
・リベントさんのHP
・とんぼさんのブログ

を追加させていただきました。

このページはリンクフリー(確認不要)ですので、どんどんリンクしちゃってください、よろしくお願いします!


今日の産み分け

1羽登録はしました。

名前 ゴートゥーホスピタル 白 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:145 長:107 瞬:169 持:130 底:103 自:88
加:156 HP:101 A3:156 周:右 温:寒 祭:15 ダート◎

すスをカぬま しボアヅチだ ヅヂさスぞ 
ちネゴせがセ ドなりじぁヅ れヅさヒヅ

祭りが良い羽でそこそこ末脚が良い羽はなかなか出ないので、山岳専用なら割と走れるかな?と思い登録しました。ちなみに瞬青で親と同じでした。加ー2ですが親より祭りが高いです。


代わりに1軍登録抹消した羽

名前 メテオヤロー 黒 牡 128ギル 気性難なし

先:137 長:106 瞬:171 持:134 底:106 自:75 
加:147 HP:118 A3:151 周:右 温:なし 祭:14 ダート◎

ルとよゆぬス カヅヂヂムシ ヅヂるわぞ
ヅネけヅろツ きかマもゆヅ ヅきくチぃ

昔の最強羽でした。思い出がよみがえる・・・機会があったら、いつかEXに出してみるのも悪くないかもしれませんね。

今は別の羽を出したいので、この羽は出しませんが。

そして、今のA3:170の壁を超えようと頑張ってるカップリングの牡羽

名前 ホワイトライシクル 白 雄 134ギル あおり、かかりあり

先:176 長:104 瞬:169 持:132 底:97 自:128
加:158 HP:103 A3:167 周:なし 温:寒 祭:5 ダート◎

キをぃなぬド ダけビヂギこ ヅヂけりご

ればザすもセ ヂドりまぐヅ ヅきこゆぃ

120ギル以上をよく産んでくれます。139ギルまでは確認。
持Aが産まれやすい(157まで確認・・・)ですが、長底Aが割と出にくいので助かってます。

産まれてくる羽は99%白です。先自維持しつつ、瞬加上げたいですね。持はおとなしく帰れ!

あと、やせ羽が好きなので、どうにかA3が高いやせ羽を・・!と頑張っているうちに産まれた羽


名前 フレアリングナイト 白 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:183 長:87 瞬:178 持:55 底:67 自:117
加:130 HP:130 A3:163 周:右 温:なし 祭:14 ダート◎

正直驚きました。色々な意味で。HPを加速に振れれば・・・!!
祭り高いので、牧場内EXで印は結構良いです。


名前 プロテスアマチュア 白 牡 136ギル あおり、かかりあり

先:170 長:124 瞬:157 持:142 底:81 自:116
加:170 HP:106 A3:165 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クわづせきみ セサぼヂよこ ヅヂけデじ
デほッつヲで そとろアもヅ ヅきさとぃ

久々に高額でまともなのが出ましたが、持続力爆発しろ・・・+10とか
瞬が下がったのが痛いし周りなし、祭り微妙な羽。あまちゃん。


名前 ディスペルスマート 白 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:177 長:122 瞬:156 持:109 底:89 自:105
加:166 HP:109 A3:166 周:なし 温:なし 祭:3 ダート◎

クオじイきせ しスぃヂタエ ヅヂけれげ
なばザみユだ リせヤばてヅ ヅきこかぃ

長ー4、瞬持自加ー1、底ー3です。本来はA3:167タイです・・・無念・・・
虚弱早熟の辛い所で・・・
キープはしてあります。もっと強いやせ羽産まれると良いな!
この調子でやせ羽の登録を増やしていきたいです。白羽のみですがw

これもシャンピニーアのおかげです。
ただ、ティラミス系で進んでしまってるのが少々残念であります。


ホワイトライシクルのA3:167を超えた羽

名前 コズミックレイズ 白 牡 123ギル あおり、かかりあり

先:184 長:107 瞬:163 持:111 底:81 自:91
加:158 HP:75 A3:168 周:なし 温:なし 祭:1 ダート◎

エぞバケぬろ ブぞぃヂずこ ヅヂけけぐ
ヅばザドがア レむメさじヅ ヅきけエぃ

親ー11ギルですが、親を超えました。ただ、祭りとかが・・・
今の所、先最高値。ただし自がかなり下がり、瞬も下がった上に加青字で同じ。そしてこの羽は普通体系。
この羽もキープはしてありますが、一応・・・ってくらいですね。


名前 トライエンドレス 白 雄 132ギル あおり、かかりあり

先:176 長:94 瞬:167 持:138 底:85 自:82
加:165 HP:118 A3:169 周:左 温:なし 祭:2 ダート◎

がりれヂぬび ドせけヂミれ ヅヂけがげ
ヅほザろッコ さドれなさヅ ヅきけボぃ

1度この羽で進めてみたのですが、120ギルにすら届かない場合が多く、平均は110程度。
しかも持が更に上がりやすいのです。なので、ホワイトライシクルでもう一度産み分けしているのです。
A3が高い羽の祭りが低くて涙目です。この羽自死んでるし。

気性難大好きなんで、産まれてくる羽はみんな気性赤字、ダートはみんな◎です。

私の羽で気性難が無い羽は高確率で古い羽です。

長くなりましたがこの辺にしておきましょう。もうちょい産み分けしてきますね!
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<自在性 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 決意>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
