ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ChocoboMeeting 予選第3R
2014-04-08 Tue 23:58


間違えて再生終了時にコメントしてしまいましたが上がってました。

ぴくたさんお疲れ様です。予選も後半に入りました。


今回はヴァルファーレS グループAから見ていきます。

ミーティング

本命マントラップが最内ですね。

ナスノカウボーイが出遅れ。マントラップが先頭に立ちました。

やはり長距離は能力差出ますね。

スパートは最初にホープタウンが仕掛け。次にディフュージョンが早スパします。

マントラップは適スパ引いたように思いました。

他は遅かった感じでしょうか。

直線向いて先頭はホープタウンですが、ディフュージョンが追い上げ先頭に。

しかしディフュージョンが失速し、

内から追い上げてきたマントラップが捕えてゴールしました。お見事でした。

ミーティング

ナスノカウボーイは暴走不発の遅スパか、内枠tac逃げを活かせず厳しい結果に。

早スパした2羽に追いつけたのはマントラップだけでしたね。


続いてヴァルファーレS グループBを。

ミーティング

得意があるかないかで印がガラッと変わりますね。

出遅れはありませんでした。

カタハネノヨウセイが前に出ますが、先頭までは奪えず。先頭はティタノマキア。

カタハネノヨウセイとシルフェージュの間が空いていたので

フェアリーバーディーが入り込みましたが、すぐに弾かれ外へ。

その後ソウルザジパングがかかりましたが、弾かれてあまり加速しませんでした。

フェアリーバーディーは5番手に。ソウルザジパングが大外。

橋の手前でシルフェージュが早スパ。続いてソウルザジパングも早スパ。

ミーティング

最後方の黒羽、フェアリーバーディーのスパートはここから。適スパです。

ミーティング

直線向いて先頭はティタノマキア。シルフェージュが必死に粘ります。

ミーティング

フェアリーバーディーが追い上げ、捕らえました。

ミーティング

カタハネノヨウセイが追い上げ3着となりました。

ミーティング

フェアリーバーディーまさかまさかの3連勝。なんという事でしょう。

ミーティング

逃げていたティタノマキアが粘り2着に。

早スパした3羽は下位に沈みました。ソウルザジパングは大差の最下位・・。


次はイクシオンCT グループAを。

ミーティング

白羽の印が良いですね。レボリューションが出遅れ。

枠順差でスイギンダガーが先頭を走ります。

ジョウジャッコウジがかかりますが位置とタイミングが悪くほぼ効果なしに。

スパートは800m前からレボリューションが仕掛けました。暴走早スパですね。

橋の前あたりからフランカー、コルサイア等がスパート。

5番手に居たカカオパールが最内に寄ってからスパートしています。

直線向いてレボリューションがリードしていましたが

ミーティング

流石にバテてしまい、4羽大混戦に。

ミーティング

カカオパールが捕らえました。羽群の外を回る展開になりましたが

それでも勢いがありました。大外からの勝利おめでとうございます!

フランカー、コルサイアは早スパでしたがレボリューションに追いつきました。

ジョウジャッコウジはかなり厳しい結果になってしまいました。


最後にイクシオンCT グループBを。

ミーティング

アークフェイスの印は不動ですね。ナスノデキャンタ出遅れ。

ロギズアクセルが先頭を走ります。

ナスノデキャンタがカーブからかかりますが先頭に立てず。

4番手に居たアークフェイスがカーブで弾かれるのではと不安でしたが大丈夫でした。

800mを過ぎてナスノデキャンタがスパート。続いたのはローズファイア。

ミーティング

アークフェイスのスパートはここから。適スパです。

ミーティング

ナスノデキャンタ暴走確定。最初からスピード早いなとは思ってましたが。

ミーティング

アークフェイス、暴走適スパしたナスノデキャンタを捕らえる。

ミーティング

第1回で適スパしたフォースナイトメアが暴走したナスノアカツキに負けた時の

リベンジをしてくれたようです。大変恐れ入りました。我ながらなんて羽だ・・!

ミーティング

アークフェイス2勝目。本当によくやってくれました。

ミーティング

ボウユウトウカイドウは長距離の低さが影響し大外に回され最下位に。

3~5位までは接戦でしたね。


3Rイクシオン

3Rヴァルファーレ 改2

サンシャインさんが作成した順位表を使わせて頂きます。ありがとうございます。

なんかもうタイムおかしいです。突破を決めた羽が増えてきましたね。

次が運命の第4R・・・楽しみに待ってます。

それでは今回はこのあたりで失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

別窓 | Chocobo Meeting | コメント:6 | トラックバック:0
<<長所灰字でも | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回ChocoboMeeting 予選2R>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

こんばんは!どうもスパート運に恵まれませんね~。

私の羽は今の所早スパ無しですからね。

ただし、今後すべてのレースが上手くいくはずはないです。

4R、決勝に期待しましょう!
2014-04-11 Fri 21:53 | URL | スター #- [内容変更]
スターさん、こんばんは。

ウチの羽はなかなか勝負になってない感じですが、
少しでも上位になってくれれば、と思ってます。
フェアリーバーディーに対抗するのはさすがにムリ
でも、何とか踏ん張ってくれればなぁ…ってw
2014-04-11 Fri 21:48 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!
いやー決勝だとどうなることやら。

しかしここまで頑張ってくれるとは

ホント吃驚です。
2014-04-10 Thu 12:48 | URL | スター #- [内容変更]
半端ないですね~
何だかもう1着獲るのがアタリマエ~みたいな感じがしますねw

私の羽はなんとか予選突破を決めましたが、
決勝で対戦するのが半分楽しみ、半分恐怖ですw
2014-04-10 Thu 01:27 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>cubeさん

どうもありがとうございます!

そうですね、4Rも楽しみましょう!
2014-04-09 Wed 19:02 | URL | スター #- [内容変更]
第3レースお疲れ様です~。サンシャインさんも
そうですが、記事作成の早さにちょっとビックリ
しました。(^^; 心から楽しんでいますね。

最終戦の山岳もいい勝負ができればと思います。
王者にチャレンジするのはやはり面白いですね!
これまでと同様、両羽の好走を期待したいです。
2014-04-09 Wed 18:27 | URL | cube-19 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
