ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回ChocoboMeeting 予選第4R
2014-04-12 Sat 18:39


仕事から帰ったら上がってました。ついに予選も最終Rです。


イクシオンCT グループBから見ていきます。

ミーティング

アークフェイスの印は変わらず。出遅れは無し。

先頭はカサブランカス。ナスノデキャンタは上手く3番手に位置取りました。

が、ナスノデキャンタに押し出されるような形でローズファイアが大外へ。

5番手に居たアークフェイスも弾かれましたが、なんとか元通りに。

ミーティング

アークフェイスがここから最初に仕掛けました。今大会初の早スパです。

他の羽はなかなか仕掛けません。

ミーティング

直線向いて大きくリード。

ミーティング

流石に最後は失速しましたが、なんとか持ちました。

ミーティング

良かった良かった、ホッとしました。

ミーティング

予選3勝目。よく頑張りました。

ミーティング

弾かれ大外に行ってしまったローズファイアは最下位に。

何が起こるか分からないのが競羽ですね。


続いてヴァルファーレS グループBを。

ミーティング

右寒適用で印がガラっと変わりました。フェアリーバーディーが出遅れ。

カタハネノヨウセイが先頭に立ちます。

ミーティング

内の隙間からフェアリーバーディーがかかってます。

カーブがあったので半羽身程のリードでしたが好位置を確保しました。

600m前からシルフェージュが早スパ。

ソウルザジパング、ヘイアンジングウが続きます。

他はなかなかスパートしません。

ミーティング

フェアリーバーディーは一時画面から見えなくなりました。

再び映った時はスパートしてましたが遅スパですね。

ミーティング

暴走不発遅スパでも捕らえました。

ミーティング

2番手争い接戦でした。

ミーティング

まさか予選全勝してしまうとは・・・たまには2軍羽出してみるもんですねぇ。

ミーティング

カタハネノヨウセイが2着に入りました。

ソウルザジパングは失速してしまい最下位に。


ミーティング

イクシオンCTは まろさんのジョウジャッコウジが

予選落ちとなってしまいました。お疲れ様でした。

ヘイアンジングウが頑張ってくれると良いですね。

ミーティング

サンシャインさんのナスノカウボーイが予選敗退となりました。

お疲れ様でした。デキャンタは何かしらやってくれると思います。


フェアリーバーディーが予選全勝と

今までにない快挙を成し遂げました。

伝説の妖精と化しました。

ただ、決勝となるとどうなる事やらです。

楽しみに待ってます。

では今回はこのあたりで失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:8 | トラックバック:0
<<予選優勝特典? | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 休日の産み分け>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

ありがとうございます!

まさかの結果でした。

ショコラートさんの2羽決勝進出となり

嬉しい限りですね。

共に決勝楽しめると良いですね。
2014-04-14 Mon 21:13 | URL | スター #- [内容変更]
予選優勝おめでとうございます~

私の羽も果敢に行ったとは思いますが、
ねじふせられた格好でした。完敗です。

決勝でも、この走りを期待しつつ、
出来れば善戦してくれればいいな~と思いながら
決勝レースを見たいと思ってます!
2014-04-14 Mon 21:05 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

お疲れ様でした!ありがとうございます!

決勝で好勝負が出来ると良いですね!
2014-04-13 Sun 10:38 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
予選お疲れ様でした。

一緒のグループではありませんでしたが、
その強さは別グループで良かったと思わせるものでした。

決勝ではどんな走りを見せてくれるのか注目ですね。
2014-04-13 Sun 10:17 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>壱村さん

どうもありがとうございます!

先瞬の強さを見せていましたね。

決勝では更に期待できると思いますよ~。
2014-04-12 Sat 19:20 | URL | スター #- [内容変更]
うがああぁぁ
またしてもやられました。
2位2位3位2位。
まさにディープインパクト居なかったら天下だったのにという扱いですwww

完敗です。予選優勝おめでとうございます。
片羽の妖精はこの地獄のようなブロックでよく頑張ったと思いたいです。
2014-04-12 Sat 19:16 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントありがとうございます!
>cubeさん

どうもありがとうございます!

流石にあれだけ離されて遅スパでは厳しいですね。

本編のメテオブライアン遅スパっぽかったです。

決勝も楽しみですね!
2014-04-12 Sat 19:10 | URL | スター #- [内容変更]
予選 4R お疲れ様でした。イクシオン CT と
ヴァルファーレ S のどちらも素晴らしい走りで
予選優勝を決めましたね!ここまで来ると一回だけ
2 着だったのがかえって惜しい感じがします。(^^;

決勝でも戦えるのが今から楽しみです。あと 6R、
全力で楽しみたいですね。お互い頑張りましょう!
2014-04-12 Sat 19:06 | URL | cube-19 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |