ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ChocoboMeeting【決勝前半戦】
2014-04-15 Tue 23:38


ぴくたさん6レース分の処理お疲れ様です。

今回は簡易更新とさせていただきます。


1R アークフェイス 前半戦最初で最後の好走。

位置取りからスパートまで文句なし。完璧な適スパで勝利しました。


1R フェアリーバーディー 位置取りは良かったんですが遅スパでした。

適スパしたマントラップに全く追いつけず。それでも2着は確保。

適スパだったとしても勝ててたか怪しい所。



2R アークフェイス 12番スタートからの早スパではどうしようもない

どのスパートでもどうしようもないか。10着。


2R フェアリーバーディー 結果としては遅スパで7着と予想よりは健闘。

かかりでぴくたさんのティタノマキアを大外に追いやり

更に早スパさせるという悪魔の所業を見せた。大事故申し訳ありませんでした。



3R アークフェイス 羽群に弾かれ大外へ。スパートは適スパ引いたようですが

3番スタートで10着という厳しい結果に。

長自が高くない中途半端な先行力はアカン。


3R フェアリーバーディー 居場所が無く外10番手あたりへ。

そこから早スパして9着はよく頑張ったと言えるのかもしれませんね。

2ケタ順位余裕だろうと思ってました。


ミーティング


アークフェイスはまさかの10位。予選で圧倒し

決勝1Rで十分な走りが見れたので良いんですが。

大体先行勢が上位を占めている中、追い込み羽は苦戦している感じですね。

例外はありますけど。ナスノデキャンタ3連続暴走不発は不運すぎました。

というか前半3Rは暴走無しのようですね。私の羽出遅れてすらいませんし。

訂正 2Rソウルザジパング暴走遅っぽいです

ミーティング

ショコラートさんの2羽の活躍が素晴らしいです。

こちらも大体先行勢が上位を占めている中、追い込み羽は苦戦している感じです。

フェアリーバーディーは何とか5位ですが今後順位落としそう。

カタハネノヨウセイ、シルフェージュ、マントラップは強いです。

羽数が少なかった予選では私の羽が無双し過ぎた分

決勝ではフルゲートなので全く違ってくるのがポイントですね。

甲羅杯のスターライトのような大逆転は流石にないでしょうね。

それでは今回はこの辺で。

見て下さりありがとうございました。
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:2 | トラックバック:0
<<2羽目の173 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 新たな視点>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

良かったですね。本番はこれからですが

調子維持できると良いですね。

確かにこのままで終わりたくない気持ちはありますね。
2014-04-18 Fri 17:44 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です~
記事更新お疲れ様です。

こういった結果になるというのは私自身全然考えていませんでしたw
私自身が何より驚いております。

もちろん、運もつかんでいますが、
スターさんの羽もこのままで終わりそうにはないような気がしますので、
何とか私の羽も粘って欲しいです~。
2014-04-18 Fri 15:13 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
