ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回ChocoboMeeting 決勝 4,5R
2014-04-19 Sat 18:27


寝てる間に上がってました。決勝4,5Rも簡易更新とさせていただきます。


4R アークフェイス 内枠の位置を維持して早スパ。

正直どのスパート引いても勝てるだろうと思ってました。

フランカーが適スパ引いて2着。気温補正大きかったですね。


4Rフェアリーバーディー かかりでシルフェージュの前に出ました。

カーブで行き場をなくしたシルフェージュが外へ。

フェアリーバーディーは真ん中あたりに居ましたが、遅スパ。

結果としては5着でしたが

適スパなら確実に2着は取れてただけに惜しかったレースでした。


5R アークフェイス 流石に外でのレース。

スパート時は画面に居なかったので分かりづらいのですが

恐らく適スパは引いたのかなと。結果は7着。よく頑張った方かと。


5R フェアリーバーディー こちらも外でのレース。

出遅れましたが暴走不発の早スパ。恐らくスパートは一番最初かと。

フェアリーバーディーまだ後方 この時点で諦めました。

10着でした。よく最下位にならなかったなと。

ミーティング

一応アークフェイスは優勝争いが出来る位置まではこれたようです。

個人的には10着2連続が明らかにおかしいんですよね・・・。

5Rで適スパだったら決勝で3回は適スパ引いてることになるのになぁ


6Rで暴走無しの外回されたら終わり。

中程の位置くらい維持して適スパ引かないと結構厳しいかなとは思いますが。

ミーティング

フェアリーバーディーは優勝争い絶対無理ですね。

せめて決勝最後は勝ってほしいものですが。

これがフルゲートってもんです。追い羽の中では頑張ってる方だとは思いますよ。


泣いても笑っても次で最終レースです。それでは。
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:2 | トラックバック:0
<<ザックさんのナインボールと走ってみた | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 2羽目の173>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

いやー予想はしてましたが厳しいですね。

フェアリーバーディーは決勝では1勝も出来てないので頑張ってほしいですが・・。
2014-04-19 Sat 19:39 | URL | スター #- [内容変更]
追い込みにはキツい展開となってしまいましたね。
ディフュージョンが1度勝ってくれたのでもう良しとしておきます(笑)
2014-04-19 Sat 19:29 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |