ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ChocoboMeeting 決勝最終戦
2014-04-22 Tue 01:56


かなり苦戦されたようですが上がってました。


イクシオンCT 6R

ミーティング

出遅れは無し。アークフェイスは枠通りの6番手を確保。

フランカー、ローズファイアは行き場をなくし外へ。

ナスノデキャンタは上手く内に入りました。先頭はスイギンダガー。

ミーティング

アークフェイスの正確なスパート位置までは分かりませんでしたが

適スパで間違いないでしょう。前に私が「こうならなきゃ勝てない」

と言った条件(枠通りの位置取りをキープして適スパ)を完璧にこなしてくれました。

写真だとちょこっとしか映ってませんが。

ミーティング

このくらいの位置なら上がってこれます。

ミーティング

ボウユウトウカイドウは惜しくも届きませんでした。

ミーティング

自牧場EXでは不振でしたが、本番ではよくやってくれました。

ミーティング

cubeさんと通話しつつ一緒に見てたんですが、燃えましたね~。


ヴァルファーレS 6R

ミーティング

フェアリーバーディーが出遅れました。先頭はキンイロモザイク

シルフェージュの自在が高かった為カタハネノヨウセイが弾かれました。

10番のマントラップが内に寄り4番手に。

フェアリーバーディーは羽群に阻まれ外へ。

ホープタウンが内に潜り込みました。

ミーティング

フェアリーバーディーのスパート位置も正確には分かりませんでした。

画面の右上に小さく映ってます。

ミーティング

はい、恐らくは暴走遅スパでしょう。来ちゃいましたね~。

ミーティング

3番枠からとは思えない位置からでしたが、勝ちは勝ちですね。

ミーティング

暴走でしたが、決勝でも1勝は出来たので良かったです。

こちらも言った通りになりましたね。

ミーティング

各羽主で割と差が出た6Rになったのかなと。


そして通話していた私とcubeさんで3位決定戦となりました。

モプ羽の名前がとんでもなかったですが、内容も相当なものでした。

1、2R共にシルフェージュ早スパ フェアリーバーディー適スパ でした。

これもある意味凄いなと。

ミーティング

ありがとうございます。位置取りは他の羽依存ですから難しかったですね。

少数レースでは流石に強いですね。早スパが無かったのも大きいですが。

ミーティング

ディフュージョンが最下位というのはまさか過ぎる結果ですね。

シルフェージュの存在が優勝準優勝の明暗を分けましたね。

フェアリーバーディーは最終的に2軍羽らしい所に落ち着いたかなと。

どうしようもないレースも多かったですが、可能性は見せれたかなと。


ミーティング

連覇という事になるのでしょうか。ありがとうございます。

ホント10着連続だった時はかなり辛かったですが、頑張ってくれました。

位置悪い時あって目立たなかったかもしれませんが

恐らく決勝で適スパ4回だと思われます、引きすぎですね。

あとは早スパが2回だったかと。

決勝では出遅れず、暴走せずに優勝できたのは大きいですね。

ミーティング

ボウユウトウカイドウは、長がしっかりしていれば

かなり上を目指せたのではないかと思いました。


ミーティング

予選も含めたら6勝 半端ないです。

ミーティング

今回一番嬉しかったのはこのシーンでした。

割と涙出そうでしたね。いやーありがとうございます。

ミーティング

10着がありましたが、11、12着はなかったのが大きいですね。


今回はショコラートさん、cubeさんの参加 サンシャインさんの復帰と

嬉しい事が多々ありました。

その裏で でこぼさんのサイト閉鎖があったり

EX出走していた方が姿を見せなくなったりしていますが・・・

私はいつか戻ってきてくれると信じます。

次は甲羅杯ですね。締め切りが近づいてきています。

全力で楽しみましょう!それでは、ご覧いただきありがとうございました!
別窓 | Chocobo Meeting | コメント:10 | トラックバック:0
<<プチ旅行からの産み分け | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | まさかの瞬加青>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

ありがとうございます!
先長自が甘いと内枠維持が難しくなります。
今回は制限戦なのである程度は仕方ないですが。
確かに5Rのソウルザジパングの位置取りは素晴らしかったですが、いつもあんな感じで走れるわけではありません。
ザックさんのボウユウトウカイドウあたりはロングレースで長距離がないとこうなりやすくなる分かりやすすぎる例ですね。

まだA5まで上げるのは難しいとは思います(私もやっと上がってきたけど安定しません)が、いつかショコラートさんの自牧場EXでも違いを実感できるときが来ると思います。

改めまして、EXに参加してくれてありがとうございました!

また一緒に走れる日を楽しみにしています。
2014-04-24 Thu 04:24 | URL | スター #- [内容変更]
記事作成お疲れ様です~

アークフェイスの優勝、おめでとうございます。
正直、この羽は強い、と思ってみていましたので、
私も2連続10着は意外のように感じました。
何が起こるか分からないですね~。

私自身としては、少しでもこの大会に跡を残せた
ことが、嬉しかったです。

まだまだ差は大きいと実感しましたが、
また戦いたいですね。お疲れ様でした~
2014-04-23 Wed 23:00 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

アークフェイス6勝

フェアリーバーディー7勝(プレーオフ含めると)

凄い結果になってしまいました。

デブ羽は滅多に見かけないので、機会があったら是非走らせてあげてください~。
2014-04-23 Wed 21:36 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様でした~
イクシオンCT優勝、部門賞受賞おめでとうございます!

アークフェイス、フェアリーバーディーともに大活躍でしたね。

私はパールが最後まで優勝争いできたのがせめてもの救いでした。
フレイクは位置取りが悪かったですね~

また機会があれば、デブ羽でリベンジしたいです。
2014-04-23 Wed 21:32 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>ぴくたさん

こちらこそ開催ありがとうございました!

ホント前半終了時アークフェイス10位がキツかったですが、最終的には良かったです。

甲羅杯も楽しみですね!
2014-04-23 Wed 17:34 | URL | スター #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

ありがとうございます!

コルサイアは私のコカトリステイル強化版のような感じだったので、好成績で安心しました。

ディフュージョンは私のロイヤルナイツA5強化版みたいな能力でしたが、まさか最下位とは・・。

甲羅杯も楽しみにしています!
2014-04-23 Wed 17:30 | URL | スター #- [内容変更]
第2回ChocoboMeetingご参加ありがとうございました。
そして、おめでとうございました。

ヴァルファーレS最終レースを収録した際、
フェアリーバーディーがゴール前で大外ににゅっと現れた時は震えましたね~。
その後アークフェイスも快勝しましたので、
すぐさまスターさんに向かって
「おたくの羽凄いことになってますよー!」と叫びたいくらいでした。

お互い甲羅杯も全力で楽しめればいいですね。
2014-04-22 Tue 23:11 | URL | ぴくた #p5viccLg [内容変更]
優勝おめでとうございます!
フェアリーも素晴らしい走りでしたね。
こちら、コルは安定感ある走りでしたが1着なしw
ディの字については最下位でした。
後者は、予選の時点で予感はありましたが…今後に向けて、羽選びの良いサンプルになりました。
甲羅杯には、少しだけ色気持って臨みます!
2014-04-22 Tue 22:49 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>cubeさん

ありがとうございます!

あの時は驚きと戸惑いと混じって

少し固まってしまいました。

本格的な産み分けは暫くお休みすることになりそうですが

夏ごろにはまた頑張りたいですね。

こちらこそありがとうございました!
2014-04-22 Tue 22:25 | URL | スター #- [内容変更]
第 2 回 Chocobo Meeting お疲れ様でした~。
総合最多勝羽、最優秀羽主賞おめでとうございます。
最終戦、通話しながらの観戦はアツかったですね!

少ないながらも、自分の復帰を喜んでくれる方々が
いたことが嬉しかったですね。およそ 1 年ぶりと
なる舞台でしたが、しっかりと一丸となって楽しむ
ことができたと思います。今後のスターさんの活躍
にも期待がかかりますね。ありがとうございました!
2014-04-22 Tue 19:41 | URL | cube-19 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
