ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回トリプルC
2014-04-29 Tue 17:44
第2回トリプルC

サンシャインさんからお誘いいただき

第2回トリプルCに参加させていただきました。

サンシャインさんとショコラートさん、私の交流レースとなります。

サンシャインさん4羽、ショコラートさん4羽、私2羽、計10羽です。


私の出走羽


テレポインペール 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり 

先:114 長:64 瞬:182 持:126 底:79 自:102 加:148 
HP:138 A3:148 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

つろざドきイ てれせヂゆゴ ヅヂるがぞ ヅほグスドラ ゼウよとをヅ ヅきこデヅ


2軍羽です。長距離、加速が低く難しい1羽ですが

サブが良かったので登録してみた羽です。持続Aですよ持続A。

更にA1が116、A2が119です。きえー!

親について書いてなかったので誰の子だったか・・・orz


デジョンプレシャス 黒 牡 115ギル あおり、かかりあり

先:90 長:114 瞬:178 持:107 底:98 自:78 加:178 
HP:104 A3:148 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

クぜりがアろ セコヅヂきつ ヅヂろアぜ せほガすオマ ヨシをばぁヅ ヅきさギぃ


得意無いですが、強い時は強いです。1軍羽です。

一応、プレシャスの名は伊達ではないです。

得意があったらかなりお気に入りの羽になってたかも。

地味にA1は120あったり。A2も118でした。

ちなみにブリンクトゥーパスの息子です。

何なりとお使いください。


こんな感じでしょうか。

参加させていただきありがとうございましたー!
別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<チョコスタ77の質問に答えてみた | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ぴくたさんとの交流レース>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

どうもありがとうございます!

今回はA3:140後半あたりの瞬加で頼まれたのでこの2羽を出してみました。

瞬加だと出遅れてもあまり変わらないのが利点ですね。

安定しにくい面もありますけど、両羽頑張ってくれました。

適、暴走適のデジョンプレシャスをゴール前でかわしたのはとても良かったと思いますよ。

砂浜ではやらかしてしまいましたが・・。

結構暴走した羽居たみたいですね~。

トップスタリストなんて言って頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます!

私より上の方は沢山いるので、産み分け復帰したら私も更に上を目指して頑張っていこうと思います。
2014-04-29 Tue 20:56 | URL | スター #- [内容変更]
記事更新お疲れ様です~

スターさんの参加に内心ビックリしました。
まさかこんな早く直接対決が実現するなんて、そして
こういう交流戦にスターさんのトップクラスの
羽が参戦してくれるとは全然考えてませんでした!
結果的には跳ね返された結果になりましたが、
いつしかこういった羽を超えていけるように頑張りたいと思います。
その時にはまた対戦をお願いしますね!
2014-04-29 Tue 20:12 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
