ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回甲羅杯予選第1R
2014-05-07 Wed 21:46


あおのこのこさん編集&投稿お疲れ様です。


レジストガードは早スパでした。

しかも大外スパートでしたが

それでも6着だったのは、よく耐えたと言えるかなと思います。


フィラネスファイトは遅スパ、しかも全羽の中で一番遅い仕掛けでした。

そのおかげである程度は内に寄せましたが

カインドオブマジック抜きたかった・・・ですが

基本瞬189にあと一歩まで迫ったのは実は凄いのかもしれませんね。

スカイラブハリケーンが暴走遅で10番から3着。

フィラネスファイトも5着はかなりのものかなと。


レジストガードの位置取りは知ったこっちゃないですが

フィラネスファイトは流石に厳しい感じですね。

今後の枠順がカギになってきそうです。あとは出遅れの有無か。

第2R 遺跡2200m 心してかかりましょう。

ではまた。簡易更新終。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第2回甲羅杯予選第2R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回甲羅杯 出走羽紹介>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

ホント参考になります。改めて感謝です。

ガミネさんの予想通りいけば良いですけどね。

長距離でもグループがグループなので

結構いけそうな気もしますけどね。
2014-05-08 Thu 17:42 | URL | スター #- [内容変更]
ひっそりとTwitterの方で先日作成した表に対するご感想、ありがとうございます^^
作った甲斐があったというものです。

第1レース、まだここで全ての成績が決まる訳ではないので、続きも楽しみにしたいですね。

フィラネスは予想通り高い水準で安定しそう。
レジストはやっぱり不気味です…何かを
虎視眈々、狙っていそうですので。

長距離はスプにとって鬼門ですが、乗り越えてみたいですね。
2014-05-08 Thu 01:04 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |