ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回甲羅杯予選第2R
2014-05-09 Fri 21:18


あおのこのこさんお疲れ様です。遺跡2200m


レジストガードはこれまた酷い展開でした。

弾かれて弾かれて離された時にかかって外行って

スパートは適スパだったのが勿体なかった感もありますが

せめてもの救いだったと考えた方が良いんでしょうね。

早スパのブリッラメントには追いついたものの

早スパのアクセルスプライトには追いつけず同タイム負けでした。

連続6着。次は密林1600なので同じ5番枠でも変わるか。



フィラネスファイトもかかりましたが意味なく逃げられず。

早スパでカインドオブマジックを捕えられず2着。

結果としては悪くないレースだったんですが

この不完全燃焼感というか・・・とにかく惜しかった。

あと一歩。瞬+10、加ー10くらいの配分だったら勝ててたのでしょうか。

気温適性までは無い所を突かれたというか。仕方ありませんが。

次は密林1600で9番スタートなのでお察しなんですが

どうにか2ケタ得点は目指してほしい所です。

出遅れて良いタイミングだと思ってますが頼っているようじゃ話にならない。

簡易更新終、見て下さった方ありがとうございました。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<旅行前の産み分け | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回甲羅杯予選第1R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |