ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回甲羅杯予選第4R
2014-05-14 Wed 21:31


ついに予選も最終4Rとなりました。

あおのこのこさんお疲れ様です。


レジストガードは早スパでした。

しかし何とか3着で初掲示板と頑張りました。

甲羅杯

フィラネスファイトは逃げることに成功。

3番手にはカインドオブマジックが控えています。

甲羅杯

フィラネスファイトのスパートは遅かったですが

カインドオブマジックは更に遅いスパートでした。

甲羅杯

位置やダートの差もあって、何とか勝利できました!!

甲羅杯

旅行中だったのでスマホで見てたのですが (何十回止まった事か)

甲羅杯

これは嬉しかったですねー!

甲羅杯

壱村さん、やりましたよ!


甲羅杯

少し心配だったレジストガードでしたが

徐々に順位を上げていき決勝Aに行けました。

フィラネスファイトは3位で予選を終えました。

予選最後に勝てたので順位を上げる事が出来ましたね。


いやーしかしアクセルスプライト凄いですね。

ただそれしか言えませんよ。


暴走については恐らくスカイラブハリケーンの1回のみ

だったと思います。決勝ではどうなるか注目ですね。


決勝はBからなので、私の羽の出番は暫く無いです。

決勝1Rは都市1800mで、順位通りの枠順になるようですね。

楽しみに待ちたいと思います。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:6 | トラックバック:0
<<旅行後の産み分け | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回甲羅杯予選第3R>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ぴくたさん

ありがとうございます!

私的には暴走無しで勝てたので嬉しかったですね。

フィラネスファイトは先型なので暴走しても

位置取り次第ではあまり来ないかもしれませんが

レジストガードは流石に怖いですね。


はい、お互い好走を期待しましょう!
2014-05-14 Wed 23:48 | URL | スター #- [内容変更]
2羽予選突破おめでとうございます~。
フィラネスファイトの活躍は私的にも嬉しかったですね!
スター産羽特有の暴走が予選では見られなかったので、
決勝でどのようになるか楽しみです。

決勝でお互いの羽が良い走りをできるといいですね~!
2014-05-14 Wed 23:30 | URL | ぴくた #p5viccLg [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

なんとか頑張ってくれました。

今回予選での暴走は1羽だけだったので

主催としても結構楽しみになりますかねw

気性難がマイナスにならないことを祈ります。
2014-05-14 Wed 23:29 | URL | スター #- [内容変更]
記事作成お疲れ様です。
フィラネスファイト、レジストガード2羽揃っての
予選突破おめでとうございます。

決勝では暴走なるか注目ですねw

2014-05-14 Wed 23:24 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

嬉しかったですね~。

どうにか1勝できました。

先長底加はフィラネスファイトが高いですが

自(加)を削っている+あおりがあるため

アクセルスプライトが有利だと思ってます。

1Rは最高の位置からスタートできるので

是非いい結果を期待したいですね。
2014-05-14 Wed 23:14 | URL | スター #- [内容変更]
フィラネスファイトの勝利は、嬉しかったですね!
決勝では同じ逃げ羽としてもより高い能力のライバルですので、動向に注目です。
レジストガードも予選突破おめでとうございます^^
2014-05-14 Wed 22:57 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |