ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回甲羅杯決勝A第2R
2014-05-26 Mon 00:07


あおのこのこさん上げ直しお疲れ様です。

まず予想印、レジストガードは◎なんですが・・・

フィラネスファイトが無印でした。一瞬目を疑いました。

え?は・・?なんで・・・?と。

じっくり見てみると、左暑のようです。

・・・納得しました。

出遅れは無し。レジストガードがちょっとかかってたみたいです。

フィラネスファイトは予想よりかなり内に行けました。

素直に嬉しかったです。

レジストガードは真ん中あたり。

スパートはレジストガードが早スパで4着

フィラネスファイトが遅スパで6着。

適スパが比較的多かったのかもしれません。


ロードスターだったら4着は確定

もしかしたら3着も行けてたかもと考えると

とても悔しい結果でした。

もっと早く産まれていればorz

産み分け不足だった自分のせいとしか言えませんね。

フィラネスファイトは一応2ケタ得点は獲得できたので

まあ・・・。レジストガードは勝てたレースだっただけに

早スパが勿体なかった感じです。

もしかしたら遅スパでも勝ててたかも・・?
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回甲羅杯お疲れ様でした | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回甲羅杯決勝A第1Rと登録羽>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |