ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回甲羅杯お疲れ様でした
2014-06-03 Tue 19:19
遅くなりましたが、改めてお疲れ様でした。


最終的な結果は・・・

レジストガードは総合11位 100点満点ではなかったです。

フィラネスファイトは総合3位 140ptでした。


決勝だけのptだとフィラネスファイトは5位だったようです。

ただ、決勝のタイムだと1位との事で。

最高着順は3着でしたが、最低着順が7着でしたか。

一番安定はしていたのかなと。

あおりが無かったら、もっと上を目指せていたと思います。

それでも優勝までは届かなかったと思いますが。


フィラネスファイトは予選、決勝共に適スパ無し

+同タイム負けが多かったですが良く頑張ってくれたと思います。


レジストガードは面白いレースしてくれるかなと思って試しに出してみたんですが

案の定お察しでしたね。流石に遊びすぎました。すみません。


決勝で外の早スパ祭りだったのはモウイーヤ君を思い出しました。

それでも最下位まではなってないのは彼らしいのかなと。


優勝されたガミネさん、アクセルスプライト おめでとうございます。

羽紹介の時から驚愕の能力でした。


主催のあおのこのこさん

PCとの格闘想像以上に大変だったかと思います。

EX開催ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

第3回も楽しみにしております。



・・・

暫く産み分けをお休みし

wiiUや3DSをプレイします。

スターCの予定は未定です。申し訳ありません。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ジンジャーC 募集開始 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回甲羅杯決勝A第2R>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>エリニーさん

お疲れ様でした!

予選でも決勝でも1着を取れたのは素晴らしいと思います。

フィラネスファイトは上位でしたね。

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

ガミネさん主催のジンジャーC

エリニーさんの出走期待しています。
2014-06-05 Thu 17:30 | URL | スター #- [内容変更]
少し遅れましたが…
あらためまして、甲羅杯お疲れ様でした!

私の羽は決勝AとBに分かれてしまいましたが、今までの自分の結果と比べると良かったのではないかと思ってます。

優勝したガミネさんのアクセルスプライトはもちろん凄かったですが、実績がまだまだの私からすれば、いろんな大会で毎回上位を取っているスターさんも凄いと思います(^^)

またEXでご一緒したら、その時はよろしくお願いしますね!
2014-06-05 Thu 00:29 | URL | エリニー #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

あっという間でしたね・・。

どうもありがとうございます。

レジストガードはサブしかよくないですけど・・。

フィラネスファイトみたく165調整はしてないのですが

いつかロードスター出したいですね。

私も落ち着き次第、また産み分けする予定です。
2014-06-03 Tue 23:39 | URL | スター #- [内容変更]
記事作成お疲れ様です!
甲羅杯、終わってしまいました。
結果には大満足ですが、予選、決勝通して安定出来る羽を生産出来るよう、今後も細く長くやってみたいですね。

フィラネスもレジストも、素敵な羽でした。展開によっては全く違う走りを見せてくれる可能性のある羽だっただけに、またどこかで再戦したいです。
2014-06-03 Tue 22:52 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
