ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
ニク羽発見
2013-01-21 Mon 05:49
愛羽紹介書いてる途中で発覚しました。

ミニマムトラップ 白 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:165 長:90 瞬:172 持:99 底:109 自:137 加:158
HP:73 A3:165 周:右 温:なし 祭:2 ダート◎

エぬぅめきり ろアヂヂぬヤ ヅヂけなげ ヅネッケユテ ホみメむをヅ ヅきこぁヅ

祭りが低いですがやせ羽


フレアスター 白 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:165 長:90 瞬:172 持:99 底:109 自:137 加:158
HP:88 A3:165 周:右 温:なし 祭:2 ダート◎

カろぅせきス ろヅヂヂきヤ ヅヂけちげ ヅネッヅユテ ホデメぁごヅ ヅきけずぃ

あんた上のミニマムトラップとHP以外同じやないかーい!ニク羽かぁ。どうせなら祭り高い羽をですね

ちなみに愛羽紹介には全ての羽を載せてる訳ではありません。どうかご了承ください。これでも削ってるんですw



聴きながら愛羽紹介書いてました。やっぱ良いですね~。

別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在のチョコボスター牧場 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 愛羽紹介 A3:165~169>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |