ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第1回ジンジャーC 羽紹介
2014-06-29 Sun 17:27



ウイング


いよいよ始まりました ガミネさん主催のジンジャーC

大会処理お疲れ様です。クオリティ高い!


今回は私含めて8人 シゲンさん、紫色さんも参加して下さり

制限の範囲内でどんな羽を選択されたのか気になりますね。


私の1羽目を再度紹介


レビテトウイング 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:112 長:104 瞬:175 持:82 底:98 自:63 加:172 
HP:125 A3:153 周:右左 温:寒 祭:12 ダート◎

たぃみなきド ダごそヂチつ ヅヂれダぜ ヅほグがもノ スとヨろスヅ ヅきけレヅ


健気に頑張る追い込み羽。高やせでお気に入りの1羽です。

不安要素は多々ありますが、どこまでやれるか楽しみです。

今回の最低A3羽ではないです。自在は1番低いですけども。

初戦はダントツ最後方ですね。どこまで上がれるか。


レースが楽しみです。

別窓 | ジンジャーC | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日4回目の更新 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 蒸し暑さに負けず>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

素直に思った事ですね~。

ガミネさんも楽しみながら処理できれば何よりです!
2014-07-20 Sun 23:51 | URL | スター #- [内容変更]
もうレースが始まって大会も佳境の頃にコメント(笑)
クオリティ高いなんてもったいないお言葉ありがとうございます!凝った演出は何も出来ないので、できるだけシンプルっぽくしてみました。

今回、8名ですが、これは一番初めにEXしようと思った時、フルゲートにしようとしていた数だったので、自分は出走しませんが嬉しい部分でした。
集まって頂けた8名様には、ぜひ最後まで楽しんでいただきたいです!
2014-07-20 Sun 23:38 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |