ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第1回ジンジャーC 2羽目へ
2014-07-03 Thu 23:35


ジンジャーC 早くも3レースまで終了しています。

ガミネさんお疲れ様です。


レビテトウイング

1レース目は内で走れましたが早スパで失速し5着。


2レース目は適スパ引きましたが外目からの追い込みになってしまい3着。


3レース目は

ジンジャーC レビテトウイング


第3コーナーで一度画面外になりますが、再び映ったとき(画像)

にはスパートしていました。

第4コーナー、ウイングの外でヴォラカムが走っていましたが、どんどん差が広まっていき・・。


ジンジャーC レビテトウイング


この時点で勝利を確信できました。


ジンジャーC レビテトウイング

最高の走りを披露してくれて大満足です。


ジンジャーC レビテトウイング


こんなに離せたとは驚きました。


ジンジャーC レビテトウイング


今回一番心配だった羽だけに、安心感半端なかったです。


ジンジャーC レビテトウイング


結構離して勝てたので暴走適スパだったのか・・。

予想より早く2羽目へ繋ぐ事が出来ました。よくやってくれましたよホント。


2羽目は


ジンジャーC アスラハート

アスラハート 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:140 長:106 瞬:180 持:82 底:103 自:136 加:153 
HP:109 A3:157 周:右左 温:なし 祭:11 ダート◎

バせぅひアな ホヅキヂチぢ ヅヂるスず ヅほゲヅろモ スりらデスヅ ヅきくガぃ


アスラハートを選びました。先と自が同じくらいの瞬型って感じですかね。

ウイングが頑張ってくれたので、アスラにも3戦くらいで勝ち抜いてもらいたい所です。


高A3のイリシエールは4Rで勝ち抜けるか注目ですね。

もしかしたら今回の最高A3羽なのかもしれませんね。


逆に低A3のヴォラカムはA3差を跳ね返すのに苦戦しそうですが

この先どうなるんでしょうか。 楽しみです。


そしてシゲンさんはやはり強いですね。

ウイングが暴走しなかったら、恐らくもう3羽目でしたよね。


あと、今回のジンジャーCは中途半端なA3の羽を出すのにもってこいのEXなので

嬉しかった方も居たのではないでしょうか。

私は中途半端なA3の羽ばかり選んでます(笑

単独では半端でも、合計で計算すれば良い感じになったんですよね。

もちろん悩んだりもしましたが、早々と決めてしまいました。


それではこのあたりで。
別窓 | ジンジャーC | コメント:2 | トラックバック:0
<<7月初登録 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 超極端な先自、登録羽最高自在更新>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

レビテトウイングは見事に暴走して限界を超えた最高の走りを見せてくれて大満足でした。

羽を選ぶのもとても楽しかったです。

素晴らしいルールだと思いました。

やはり、勝ってナンボの競羽ですからね。
2014-07-20 Sun 23:42 | URL | スター #- [内容変更]
遅コメです、記事作成ありがとうございます。
この時のレビテトは、文句なしの走りでしたね。突き抜け方がまた…。
着順はある程度振れ幅あると思いますが、スターさんの羽は今大会でも屈指の破壊力を持つ羽が多い気配なので、後半、飛んでくる黒羽には注目ですね。

あとEXのルールデザインにも触れて頂きありがとうございます。定められたA3合計値の中で、どう順番を組み立てるか、こんなプロセスを楽しんでもらえたらという部分も大きかったですので、不評でなく安心しました^^
2014-07-20 Sun 23:34 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |