ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
厳しい訓練と激戦
2014-07-13 Sun 15:33
まず登録羽から。

アンハードコーラン 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:129 長:105 瞬:152 持:75 底:114 自:142 加:167 
HP:122 A3:149 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

レがイスきさ しりせヂりつ ヅヂわびぞ がズゲスらぐ カひれデぬヅ ヅきさカヅ

フィラネスファイト×コメットストーム 持底加青

普通7でしたが超虚弱でヒビや骨折を繰り返し

訓練を1からやり直す事になりました。

いつの日か、苦労した分の活躍が出来ればと思います。





ジンジャーC 第8R

ジンジャーC アスラハート

アスラハートは5連続早スパでした

ジンジャーC アスラハート

直線向いて先頭に。

ジンジャーC アスラハート

今回は3番手に位置取れたのもあり、なんとか勝つ事が出来ました。

8羽映ってます。

ジンジャーC アスラハート

リバーサイダーが適スパ引いて上がってきましたが0,1秒差でどうにか。

得意無かったら負けてたはずです。やはり重要ですね・・。

150超えの底力の効果もあったんでしょうか。

ジンジャーC アスラハート

しかしながら、早スパで勝てたのは収穫でした。よくやってくれました。

ジンジャーC アスラハート

全体のタイム差は1秒に満たず。全羽チャンスはあったと思います。


それでは3羽目を改めて紹介


ジンジャーC クエイクザインパクト

クエイクザインパクト 黒 牡 110ギル あおり、かかりあり

先:116 長:77 瞬:186 持:90 底:78 自:86 加:155 
HP:128 A3:152 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

ロヂわけきド もぅキヂヂワ ヅヂバずぞ けズグがぜヴ ナドらけけヅ なきけニぃ


レビテトウイングが出走するなら、この羽も必ずセットで出してやろうと決めていました。

加で勝るレビテトウイング 瞬で勝るクエイクザインパクト

どちらも高やせでお気に入り、良き好敵手です。

1600mで上手く走れるか分かりませんが、是非全力で頑張ってもらいたいですね。


クエイクザインパクト 9Rは早スパで3着でした。

外目だったので、内なら十分勝ち目はあったと思います。

今後に期待したいです。
別窓 | ジンジャーC | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の1軍登録(仮 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 下がるA3>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

アスラハートはA5がそれなりに良かったので

2軍ながら起用となりました。

あの加速で基本瞬180程度ではやはり足りないなと感じる一方

よく頑張ってくれたと思います。

レビテトウイングより苦戦していますが

クエイクザインパクトにも良い走りをしてもらいたいです。
2014-07-20 Sun 23:30 | URL | スター #- [内容変更]
記事作成お疲れ様です。
アスラハートの粘り、見ていて手に汗握りましたね。
次のクエイク、好みの配分なので期待しています。
最近は先瞬もいますが、かつては瞬加傾向が強かった自分ですので、なおさら…。

今後もぜひ、お楽しみください^^
2014-07-20 Sun 23:23 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
