ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
今更ですが
2013-01-22 Tue 16:29

フレッシュオールスターGPの動画を見ました。

最後まで見て、号泣しました。

2はシャッフルオールスターGP登録前に見たのですが、初代を見てなかったなという事で。

2を見た時も泣きました。私は、泣かずに見る事ができませんでした。

感動して泣ける時って、一番幸せな時なんじゃないかなって。

あれ、シャッフルオールスターの時って泣いたっけ・・?

・・・どうやらあの時は参加できた喜びと興奮が勝っていたようです。

心臓の鼓動音がやたら大きかったのを覚えています。

産み分けですが、先瞬加だと、一番高い先(176)に青字が付きやすいです。

ただし、瞬加は低い・・・先181確認。瞬、加175確認。これが実現すれば・・・
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<印消失 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 現在のチョコボスター牧場>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |