ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
A4更新
2014-07-21 Mon 01:28
ローエッジ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:183 長:71 瞬:155 持:96 底:80 自:103 加:170 
HP:137 A3:169 周:左 温:寒 祭:11 ダート◎

シスざケきヅ づヅオヂにデ ヅヂれぜず ヅばザヅまぜ ヒヂユわをヅ ヅきけグぃ

リバースグラビティ×クライムアスピル 瞬持自青

予想通りA1A2は酷い有様でしたが

サブは悪くはないので一応登録。

瞬+1とか・・・


エイクスガード 黒 牡 138ギル あおり、かかりあり

先:164 長:81 瞬:184 持:122 底:76 自:135 加:176 
HP:134 A3:174 周:右 温:なし 祭:3 ダート◎

ちドブせアス もヅぅヂマフ ヅヂをぐげ ヅほッびアロ ッけラヂどヅ ヅきけムぃ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持自加青  加+1

A1A2低いですがA4更新。 長は勿論ですが、先瞬もだらしない。

右コメ出てちょっと期待したんですがこのサブで。

はあ・・・A3はまた174止まりか・・。

せめて長持逆ならキープくらいはしたんですけどね。


ジンジャーC 12R

クエイクザインパクトは早スパで4着でした。

先頭から離されていたので結構順位落とすかなと思ったんですが

内で走れたので案外粘りましたね。

それが逆効果にならないことを祈りたいです。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<最終局面 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 山岳でのゴール後の発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |