ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
最終局面
2014-07-21 Mon 14:05
ジンジャーC 優勝争いが白熱してきました。

13Rまで進み、今後ますます緊張が高まってきます。


ジンジャーC クエイクザインパクト

13Rは このような状況になっています。

ジンジャーC クエイクザインパクト

平均A3が下がり気味になってきた&レッドアイオロスの得意回りでないため

クエイクザインパクトに基本印が付きました。出遅れは無し。


ジンジャーC クエイクザインパクト


クジョウ、ホウライニンギョウが早スパした後に適スパを引きました。


ジンジャーC クエイクザインパクト


ロスは少なく、あとは勝利を待つのみ・・・

理想的なレース展開でした。文句なしです。


ジンジャーC クエイクザインパクト


ここまで3羽とも勝利時のスパートが違いますね。


ジンジャーC クエイクザインパクト

ここで動画が少し止まったのでチョイス。


ジンジャーC クエイクザインパクト

ついに勝ってくれてホッとしました。

クエイクザインパクトは

お気に入りの中のお気に入りになりそうです・・。


では4羽目を改めて紹介


ジンジャーC デスペナルティ


デスペナルティ 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:139 長:91 瞬:191 持:66 底:94 自:110 加:158 
HP:117 A3:162 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ケせぞにきと ナヅキヂタワ ヅヂをれぜ ヅほゲオルゼ ビイりばらヅ ヅきけかぃ


A3上限から1つ下がりますが、デスペナルティを選びました。

左右得意の中では瞬最高の羽です。瞬灰字ですが・・。

基本瞬ではもう1つ高い羽も居るんですが

サブや配分が甘かったり、1軍ではなかったりするので見送りました。

早く勝ち抜き、優勝を決められれば。

この条件での 全力を出します。
別窓 | ジンジャーC | コメント:0 | トラックバック:0
<<虚弱の苦労 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | A4更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |