ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
謝罪と反省
2014-07-28 Mon 22:57
先日 私が多くの失言をしてしまい

複数の方の気分を害してしまいました。

取り返しのつかないことをしてしまった

その現実をとても重く受け止めております。

大変申し訳ありませんでした。


深く反省し、今後気持ちを切り替え

再び 頑張っていこうと思います。


そんな中 暖かい言葉を下さった方々に

深く感謝します。本当にありがとうございました。






別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<交流EX Chocobo Summer Dash | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 敗北>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |