ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
交流EX Chocobo Summer Dash
2014-07-29 Tue 19:38


ぴくたさん主催の交流レースに参加させて頂きました。

2羽出走可能との事で、2羽選びました。


密林1000m出走羽

テオナ

テオナ 青 牡 127ギル 気性難なし

先:157 長:111 瞬:175 持:128 底:110 自:53 加:131 
HP:113 A3:154 周:右 温:暑 祭:12 ダート◎

ルかひヅチヅ ヨヅかヂぬワ ヅかけヅぜ ヅネこヅびハ ヅにヒとらヅ ヅきくくヅ

牧場が白黒に染まる前の最強羽です。

メテオナイト から3文字抜き出しました。

1000m、密林と聞いて やはりテオナだろう となりました。


砂浜1000m出走羽

レアルカディア

レアルカディア 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:171 長:103 瞬:166 持:107 底:80 自:154 加:127 
HP:123 A3:154 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

レデクききオ ニヅキヂずデ ヅヂわばぞ ヅほッデまキ ヨれみろすヅ ヅきこぞぃ

配分的にフィラネスファイトの子っぽいですが

シェルプレゼントの子で 先持自青でした。自在は18上がっていますね。

名前候補にあった アルカディア に レ を足したら

なかなか良い感じになったような気がしまして。


今回は先瞬2羽で参加させていただきました。

自在が100以上違ったりしますが。


それでは密林1000mから

サマーダッシュ

この印を見た途端、思わず吹き出してしまいました。

冷静に見直せば、確かに持底はかなり高い方でしたね。

1月でしたが、印で暑確定でしょう。

ショコラートさんのアンティディーヴォが出遅れました。

唯一の逃げ羽レッドメイズイが外から先頭を奪います。

レッドメイズイのスパート前、テオナは外に行きそうでしたが

サマーダッシュ


レッドメイズイのスパート後にエリアルテーゼを吹き飛ばし


サマーダッシュ


落ち着いて内にスライドしていきました。その結果スパート位置がこうなりました。適スパ?


サマーダッシュ


レッドメイズイが粘りますが、捕らえてゴールしました。

テオナ襲いかかる。テオナものすごい脚だ!の実況で昔を思い出さずにはいられませんでした。


サマーダッシュ


終わってみれば外3羽が掲示板という。


サマーダッシュ


自分の青羽の勝利はかなり久々かもしれません。


サマーダッシュ


よく頑張ってくれました。レッドメイズイのポテンシャルは相当高そうですね。


サマーダッシュ


続いて砂浜1000m


サマーダッシュ


2月の砂浜という事で寒い左ですね。

レアルカディアは気温なしなので、左右だけでなく気温もほしいなと思った場面でした。

出遅れは無し。レアルカディアの内に居たヒラノジンジャが先頭で3コーナーへ。

外目でしたがエンプレシアがスパート。


サマーダッシュ


レアルカディアはかかっていたようですが、スパートはまだでした。


サマーダッシュ


一旦画面外になりますが、再び映ったときにスパートしていました。まさかの連続適スパでしょうか。


サマーダッシュ


先にスパートしたエリアルテーゼ、エンプレシアの間を上手く抜けて捕らえてゴールしました。


サマーダッシュ


まさかまさかの連勝。流石に驚きを隠せませんでした。


サマーダッシュ


お見事としか言いようがないです。


サマーダッシュ


ベリドットテイルの位置が離れていてスパートが遅れていなければ勝てなかったと思います。

あの追い込みで同タイム4着のエンプレシアは相当な実力を秘めていますね。


サマーダッシュ


ありがとうございます!とても嬉しかったです!


主催のぴくたさん レース開催ありがとうございました!

参加された皆様 お疲れ様でした!


ショコラートさん 参戦ありがとうございました!


ショコラートさんのブログにコメントできないのでこちらで。


色々とありがとうございます。

今回の交流レース 1着を取ることが目標ではなく

交流レースを楽しむこと が目標でした。

結果としては勝ってしまいましたが

もし負けた時 その時も楽しめるような羽主になれるように

改めて頑張っていこうと思います。

まず人間として 羽主として 強くならなくては。


改めて よろしくお願いします。


ショコラートさんの愛羽が成長し、充実するのを楽しみにしております。


長い記事となりました。

ここまで読んで下さり どうもありがとうございました。

別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<第1回ジンジャーC 19レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 謝罪と反省>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ショコラートさん

お久しぶりです。どうもありがとうございます。

目標にして頂ける事はとても嬉しいです。

私が目標としていた方は、ほぼスタ界を去られていますからね。

私はずっと続けていきたいです。

まだまだこれからですから。

第2回・忘らるる都杯の予定が発表されまして

ショコラートさんも更にモチベーションが上がってきたのではないでしょうか。

私はものすごくやる気が出ました。

第4回スターCも考えなければならないですが

今日はCPA考察と産み分けですね。

ショコラートさんが良いEXルール案を考えているようでしたら教えて頂けると嬉しいです。

それでは、今後も楽しくやっていきましょう!

改めて ありがとうございました。
2014-08-01 Fri 21:01 | URL | スター #- [内容変更]
楽しむ、ということ
記事投稿、お疲れ様です♪

今回、そうそうたるメンバーの中で
交流できたことは、非常に幸せだと思いました。

私にとってスターさんは前も、そして今も、
憧れで目標の存在、という事は変わってません。

私が参加して楽しむ為に念頭にいれている事は、
勝っても負けても、自らが育成した羽を敬い、
そして勝負した相手にも敬意を払う事です。

数多くのEXに出場されたスターさんになら
きっとできると信じています。
また一緒に走ることができればいいな、と。
その時には、また胸を借りる思いで挑みます!
お互いにこれからもがんばりましょうねw
2014-08-01 Fri 20:47 | URL | ショコラート #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |