ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第1回ジンジャーC 19レース
2014-07-31 Thu 18:11
6000訪問ありがとうございます。





ガミネさん 動画処理お疲れ様です。

今回は出遅れ無しでした。

3コーナーあたりでソルビットが画面外からスパート。

しかし外に流されてしまい、内に居たリバーサイダーもスパート。

ジンジャーC


デスペナルティはこのチャンスを逃しませんでした。


ジンジャーC


基本瞬190超えの力を魅せます。


ジンジャーC


最後に狙い通りの走りを見せてくれてありがとう。


ジンジャーC


サマーダッシュに続き、6番枠で3連勝。何かあるんでしょうか。


ジンジャーC


過度なプレッシャーをかけて申し訳なかったです。お疲れ様。


ジンジャーC


よくやってくれました。


ジンジャーC


ありがとうございます。2抜けですね。

私の羽が走るジンジャーCはこれで終了となりますが

あと1人、4羽目の羽が勝ち抜くまでレースは続きます。

静かに見守りたいと思います。


少し早いですが ガミネさん EX開催、運営ありがとうございました!

改めて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

他の牧場主の皆様、羽達と支え合いながら

しっかりと頑張っていこうと思います。


第4回スターCの運営頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!

それでは失礼いたします。
別窓 | ジンジャーC | コメント:0 | トラックバック:0
<<牝羽に移る前に少し悪あがき | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 交流EX Chocobo Summer Dash>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |