ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
印消失
2013-01-23 Wed 17:06
左最強羽のファルコンの印、右だと消せたりするかな・・?

と、ふと思い、久々に選んで出走させてみました。いつもはめちゃくちゃに選んでますからね。
シャンピニーアはゲストです。
ファルコン印消し底力は当然◎付きましたが、それだけでした・・!うおお・・!

ただ、右最強羽のチョコボックロは瞬153しかありません・・・。

レース結果出遅れは3羽居ましたが、暴走羽は居ませんでした。

チョコボックロとファルコンがスパ位置早くてばてて、リジェストとジャッジが追う展開に。

スマホ撮りの質悪い動画で良いなら、ニコニコに動画上げてみたいですね・・。今回は撮ってないですが。

シアトリズムFF、無操作で究極譜面クリアとか上げてみたいです。流石に曲は限られますが、できるんですよね~

産み分けの方ですが、登録はしました。

コンフュルース 白 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:139 長:99 瞬:170 持:132 底:113 自:114 加:156 
HP:107 A3:155 周:左 温:なし 祭:10 ダート◎

せがぢサきス ニヅけヂぞこ ヅヂこれず ヅほゲせそタ ヂぁりさテヅ ヅきこロヅ

やや不満ですが、せっかくの背が高いやせ羽なので登録してみました。

愛羽紹介 A3:155~159、ミクシィページにも載せました。

他に
先:153 長:92 瞬:157 持:88 底:97 自:81 加:162 HP:123 A3:157 周:左 温:なし 祭:5

の119ギル牝羽が産まれたのでキープしてあります。登録はしてませんが、

この牝で進めて、来年はシャンピニーアの子(牡)の産み分けしてみようかなぁ・・・と思い始めました・・。

始祖にできないティラミス系よりもシャンピニオン系の始祖をもっと強くしたいと思いまして。

あと、早く瞬加上げのカップリングに戻りたいというのもありますね。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<第41回トンベリ杯お疲れ様でした | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 今更ですが>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
短距離で走らせたら、どれがどの羽だか分からなくなりましたw

白黒しかいないんで分かりづらいですw

恐らく、これからも黒が減り白が増えるだろうと思いますw

未だ総合最強羽は黒のファルコンですが、いつか必ず、

祭りと周り完備してA3も超える白羽が産まれてくると信じています。

大体複数羽出遅れるので、何羽出遅れたと数えるのがやっとだったリ、

複数羽が同時にかかりで飛ばして、

先頭の後ろの羽が弾かれて大外に行ってしまったり・・・

誰が勝つか全く分からないカオスなレースになってますw

2軍の黒も含めると、やせ羽は17羽居ました!

もっともっと強いやせ羽を増やしていきたいですね。

あまり強くなくて消されそうなやせ羽もいるので・・・

シャンピニーアにもっと世話になろうと思います!

牝でA3高い羽はホント貴重です・・。

120ギル超えた牝を解析しても、A3は130~140ちょいがほとんどで・・・

これくらいA3が上がってくれると嬉しいですね~。

牝羽でEXに出したい羽があまり居ないんですよね・・・ネタ切れは避けたいところです・・!

A3:169の羽のカップリングやっても、A3:164までしか産まれてこないので、この牝羽で進めようかと思います・・。

2013-01-24 Thu 00:25 | URL | スター #- [内容変更]
 
すごい僅差ですね!
同タイムが3羽とは・・・4着のファルコン涙目・・・

しかし、ものの見事に白が多いですねw

やせ羽が多いみたいなので、ウチのおデブちゃんが混ざりこんだらすぐにわかりそうですw

コンフュルースは私の愛羽に多い能力パターンですね・・・
似た能力の羽で勝負させてみたいですね。
暴走されたら敵いませんがw

やはり♀の能力は重要ですよね。
♂がいくら青字ばかりでも♀が弱いと仔が強くならないですし・・・
2013-01-23 Wed 23:08 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
