ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回忘らるる都杯・予選1R
2014-10-05 Sun 20:02


サンシャインさん早い投稿お疲れ様です!

早速レース開始となりました。


ガスト杯印完全

初の印画面編集。ちょっとぼやけてるかもしれません。

8月でしたがサンシャインさんの話だと暑適用はされてないようです。

モンスーンとニョイガタケが出遅れたようです。
ドラグウインドが簡単に先頭を取りました。

都杯

ブラックホークが羽群に追いつく少し前、1番に早スパを仕掛けました。

都杯

空きスペースがあったので、上手く抜け出せました。

都杯

直線向いて出遅れたモンスーンが2番手でしたが
暴走は不発だったようです。

都杯

コルサイアが迫ってきましたが、なんとか逃げ切れました。

都杯

まさか最初から勝てるとは。よく頑張ってくれました!

都杯

やっぱりクエイクザインパクト、ブラックホークのような配分好きですわ。

都杯

ニョイガタケが出遅れた為、セトナヴレクが内に位置取れ3着を取れた そう思います。
出遅れたニョイガタケも暴走不発だったようで最下位に・・。

都杯

ありがとうございました!

イファルナ賞の方は ニシジンが出遅れ。
フェアリィリーフが先頭を奪いました。
バラエティーチャーは遅スパで7着。

これほど上がってこれないものなんだなあと。

1着はニシジン。暴走でしょうか、離れててスパート開始が分かりませんでした。
ナスノファブールは かかりスパートしてましたね。


古代種記念は アイニードユーが出遅れ。
スタートミステリーは先頭を取りましたが
ナスノイデオンにかかりで奪われました。
その為僅かながらスパートでロス。遅スパでした。
順位的にはもしかしたら最内時と変わらなかったかもしれませんが。
最後ごぼう抜きされ6着。それでも先生よりは良い成績。

位置取りの差が出ますね。

1着はハイデビッグタワー。10番からお見事でした。
アイニードユーは暴走はしなかったようですが
9番から4着に入りましたね。


先生、次はしっかり頼みますよっと。

長くなりましたがこのあたりで失礼します。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<舞台は山 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 都杯レース開幕初日の登録>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>エリニーさん

お久しぶりです!ありがとうございます~!
ブラックホークは良くやってくれました。

+10までとはいえ、ハンデ戦に170以上の羽を出されるとは思いませんでした。

(まろさんのニシジンも想定外でしたが)

ただ、G+12されたとしても勝てるときは勝てるんですよね。

重いグラビデに負けず頑張ってもらいたいですね。
2014-10-10 Fri 18:07 | URL | スター #- [内容変更]
こんばんは~
ブラックホーク、1着おめでとうございます(^^)
さすがですね!

私の羽も、かなりのハンデを負いながらも何とか掲示板でした。
想像以上の出だしです。

ですが、高いグラビデとお付き合いしていかなければならないので、この先やっていけるかどうか…。
私としては、かなり厳しい戦いになりそうです。
2014-10-10 Fri 01:09 | URL | エリニー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
