ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回忘らるる都杯・予選2R
2014-10-08 Wed 15:39
サンシャインさん早い投稿お疲れ様です。


ガスト杯2R

山岳1800m 12番スタートで追い込み。
3羽出遅れていたようですがブラックホークは出遅れてませんでした。
内に隙間は無く、外へ外へ。これでは勝てる確率は0%。

かかりでニョイガタケを弾いてしまいましたが
ブラックホークは早スパで最下位。ですよねーと。
なんだかもう、申し訳ないとしか言えません。

ナスノラウンドは暴走早スパだったようですが
先頭を走っていたドラグウインドが早スパでなんとか追いつきました。

店長(マスター)さん おめでとうございます!
そして改めて出走して下さりありがとうございます!


イファルナ賞2R

神殿2000m 4番スタートで逃げる事に成功。
したのは良いんですが、ニシジンが追いつき内に潜りました。
その後適スパでニシジンが連続勝利。

バラエティーチャーは遅スパでしたが3着行けるかと
思った瞬間、画面下から暴走したメリーアンが現れまして、あっ。
早スパしたフェアリィリーフは抜けず4着。
ニシジンとの差は1、3秒もありました。加速力大切ですね。

次も枠と同じ順位なのかなあ。それはそれで凄いかもしれませんが。


古代種記念2R

遺跡2200m 5番スタートでしたが逃げる事が出来ません。
スパートは適スパだったようですが
最内でなかったのもあり、全く追いつけません。
7着。枠より悪い順位。瞬Bでは何もできないのでしょうか。
 
流石にやり過ぎたかなと少し反省しています。
でも登録しないのはもったいないと当時は思ったんです。

何事も、やってみなければ分からないのです。
チャンスは0ではないと思うんです。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回・忘らるる都杯 ガスト杯予選3R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 舞台は山>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |