ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回・忘らるる都杯 ガスト杯予選3R
2014-10-08 Wed 18:14
サンシャインさん連続の投稿お疲れ様です。



今日はこのレースで〆との事です。

都杯

8月で暑得意適用されていたようです。



ブラックホークのみ出遅れ。今大会初めて私の羽が出遅れました。

先頭はニョイガタケ。ブラックホークは外へ外へ。
出遅れてなければもしかしたら内に入れたかもしれません。
(ドレインゲコゲコが内に入れていた為) しかし・・・

都杯

ちょっと見にくいですが、2レース目と同じような位置からの かかり発動。
これによってドレインゲコゲコの前方が塞がってしまいました。
今度はドレインゲコゲコが外へ外へ・・。

都杯

外過ぎて見づらいですが、このあたりで走っていることを確認できました。

都杯

スピードが違いすぎました。明らかな暴走です。(適スパ?)

都杯

あっという間に誰も見えなくなりました。

都杯

そのままゴール。ありがとうございました。

都杯

1番枠らしからぬ場所からの追い込みでしたが 勝ちは勝ちですね。

都杯

前走は最下位でしたが2勝目です。

都杯

次は密林2400mで12番なので、再び最下位もあるかもしれませんね。

都杯

3戦2勝は流石に想定外です。

都杯

イファルナ賞、古代種記念を待ちましょう。
それではこのあたりで失礼します。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回・忘らるる都杯 イファルナ賞 古代種記念3R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回忘らるる都杯・予選2R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |