ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回・忘らるる都杯 イファルナ賞 古代種記念3R
2014-10-11 Sat 21:24
サンシャインさん深夜のアップお疲れ様です。



イファルナ賞3R 密林1800m 7番スタート。

バラエティーチャーを含む4羽が出遅れ。
ブラッディーホルンが先頭。
道中かかりが多かった気がします。

1着は暴走遅スパのナスノファブール。
2着が適スパのニシジン。驚異的な成績です。が、うちの羽も
フォースナイトメア、フェアリーバーディー等が頑張ってくれてましたね。

バラエティーチャーは不発の早スパで6着に沈みました。
出遅れてなければ もう少し良い位置に居れた可能性があったので
私的には勿体ない結果となってしまったかなと。


古代種記念3R 密林1800m 4番スタート

スタートミステリーは唯一G無し。
左寒なので強化が期待できない場所でのレースでした。

2羽出遅れましたがスタートミステリーは出遅れず先頭キープ。
1着は内で早スパしたアイニードユーがそのまま粘り勝ちしました。
最後の最後に画面下から暴走したエルドラドが現れ3着に。
スタートミステリーは遅スパでしたが、なんとか4着でした。
まさか早スパしたヘイアンジングウを抜けるとは思いませんでしたね。
適スパなら掲示板待ったなし、もしかしたら勝ててたかもしれないと考えると
非常に惜しかったです。でも良くやってくれました。

予選最終4Rを待ちます。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回・忘らるる都杯予選4R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回・忘らるる都杯 ガスト杯予選3R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
