ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回・忘らるる都杯予選4R
2014-10-12 Sun 19:24
ついに予選最終レースです。サンシャインさんお疲れ様です。

ガスト杯予選4R 密林2400m 12番スタート

だったんですが、上手く4番手あたりに入る事が出来ました。
先頭はドラグウインド。ドレインゲコゲコは一見危なっかしい位置取りでしたが
先行の低さを利用し、最終的にはブラックホークとほぼ同じ位置で共に遅スパ。
ドラグウインドは見事に適スパを引いていました。

1着は恐らく暴走遅スパのモンスーン。
2着ドラグウインド 3着はドレインゲコゲコでした。
ドレインゲコゲコは羽群に阻まれそうな位置でしたが
ブラックホークを抜いていきました。
基本瞬加とハンデの差がある分、末脚では敵いませんでした。
ブラックホークは4着。5着は恐らく暴走適スパのニョイガタケ。
コルサイアが外からの早スパでまさかの最下位という結果に目を疑いました。

ガスト杯予選トップはドラグウインドでした。
マスターさんおめでとうございます!お見事でした。

ブラックホークは2位通過。1度暴走したとはいえ
フルゲートで瞬加が2位通過は嬉しいですね。
1度最下位取ってますし。

3位通過はセトナヴレク。
重いハンデを背負いながらも懸命に走っていますね。

決勝ではコカトリステイルが加わり10羽でレースとなります。
改めてよろしくお願いします。


イファルナ賞予選4R 神殿1600m 5番スタート

4番にフェアリィリーフが居るので逃げはまず間違いなく不可能。
最初から勝利は期待できない枠順でした。
逃げたのは当然フェアリィリーフ。

ニシジンとフェアリィリーフが早スパで抜けていき
バラエティーチャーは適スパを引いたものの
基本瞬加で大きく劣る分追いつけず3着に終わりました。
勝ちきれない善戦マン配分か・・。悪くはないと思ったんですけども。
最後の最後で前2羽が壁になってましたが、あまり関係なさそうか。
1着フェアリィリーフ、2着ニシジン。凄いとしか言いようがない成績です。

バラエティーチャーは予選4位で通過しました。
決勝では壱村さんのソラノカケラが走る事になり
より厳しいレースになっていきそうな気しかしませんが
本気を出すのはここからですね。よろしくお願いします。


そして・・・予選最終レース

古代種記念予選4R 神殿3600m 7番スタート G+1です。

都杯

アヴァントナーヴが9番だったので先頭を確保できました。
流石に長距離の差が出ますね。アヴァントナーヴが僅かに前に出ていました。

都杯

1番に仕掛けたのがスタートミステリーの後ろに居たナスノイデオン。

都杯

ナスノイデオンが後ろに居る時点で1着は無いだろうと考えていました。

都杯

スタートミステリーは2度目の適スパを引きました。
早スパ、あおり、かかりが予選ではありませんでした。

都杯

少しずつ差が広がっていきます。

都杯

ここからです。

都杯

予想より追い上げていて、もしかして・・?

都杯

瞬B!!!しかもG+1!同じく適スパだった2Rとは全く違いました。

都杯

サハギンさんの実況を最後までお届け

都杯

か、勝ってしまいました。G+1で暴走無しで。しっかり差までつけて。

都杯

偉業達成!まさか暴走無しで勝てるとは思っていなかったもので。

地味に低(ブラックホーク)中(バラエティーチャー)
高やせ黒羽(スタートミステリー)となっている今回。 高いですね。

都杯

2番手争いは早スパながら上がってきたアヴァントナーヴが制しました。
グランドレイクは惜しくも届かず4着。
3着ナスノイデオン以外の内枠羽は下位となってしまいました。

都杯

ありがとうございます!もうお腹いっぱいです。 か、体の震えと涙が。
思い切って出走させてみて良かったです。

都杯

ブラックホーク同様、スタートミステリーも1着を取り2位通過となりました。
決勝では あおのこのこさんのリフレクシーグラが走る事になります。
予選とは違った展開になっていきそうですが、各羽健闘してほしいですね。

それでは、決勝開始を待ちます。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回忘らるる都杯 部門別決勝 1R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回・忘らるる都杯 イファルナ賞 古代種記念3R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |