ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回忘らるる都杯 部門別決勝 1R
2014-10-19 Sun 16:02
サンシャインさん処理お疲れ様です。

ついに決勝スタートです。
ガスト杯にコカトリステイルが出走します。よろしくお願いします。

ガスト杯 神殿1600m

ブラックホーク2番
コカトリステイル4番

自在は100ちょっとくらいの先行なので
コカトリステイルのスタートが凄く遅く感じました。

ですがコカトリステイルは内キープできました。
ブラックホークは隙間が狭くて内に入れず大外行き。

先頭はドラグウインド。
ドレインゲコゲコが早スパしたんですが羽群を抜けられず外へ行きロス。
その後ブラックホークが大外から素直に早スパ→最下位まっしぐら
この2羽は犠牲となったのだ・・。

内に居た羽達のスパートは総じて遅く
コカトリステイルも例外ではありませんでした。
スパート前に羽群が乱れて弾かれ気味だったのでヒヤヒヤしましたが
ドラグウインドにはどうにか勝利し3着確保。

1着は上手く適スパを引いたデルタペトラ。
2着はセトナヴレクでした。

10羽のタイム差は1秒1。同タイムの羽が半数を占める結果となりました。


イファルナ賞 都市1600

バラエティーチャー5番 暑適用あり

ニシジンと共に出遅れましたが、位置取りは問題なかったです。
先頭はフェアリィリーフ。

ソラノカケラが内から早スパしたんですが、まさか8着まで落ちるとは。
バラエティーチャーは不発の遅スパで4着。
途中羽群が邪魔になりましたが、なんとか同タイムで勝てたので良しです。

1着は暴走をキメたニシジン。勝てる気がしないです。
2着は適スパを引いたナスノファブール
3着はフェアリィリーフでした。

緑羽が上位と下位に分かれる結果となりました。


古代種記念 都市3200m

スタートミステリー2番 寒適用あり

神殿3600mとは全く違ったスタートでした。
アヴァントナーヴの前に出る事に成功し
かかりでかかりを潰し先頭堅守。
スパートが遅かった以外は完璧な走りを見せてくれました。

1着は10番早スパ枠と言う絶望的な状況からエルドラドが粘り勝ち。
スタートミステリーは粘りに粘り同タイム2着。負けたかと。
3着はダブル得意適用だったハイデビックタワーでした。

今回はスタートミステリーもですが、ハイデビックタワー
アヴァントナーヴ、リフレクシーグラ等が
遅スパだったのが非常に大きかったです。

次のレースはブラックホークを除いて
外スタートとなるので期待は出来ませんが
少しでも上を目指して頑張ってほしいものです。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回忘らるる都杯 部門別決勝 2R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回・忘らるる都杯予選4R >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |