ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回忘らるる都杯 部門別決勝 2R
2014-10-19 Sun 18:13
サンシャインさんお疲れ様です。

決勝2Rです。

ガスト杯2R 山岳2000m 寒適用あり

都杯

印は外の羽に集中しています。
ブラックホーク、コカトリステイル共に出遅れ。

先頭はドラグウインド。私の2羽の位置取りは良くなく
ブラックホークはまた外へ。かかりで先頭にはなりましたが。

都杯

ブラックホークはどこから走ったのか分かりませんでした。

都杯

コカトリステイルは恐らくこのあたりから。

都杯

下の方になんか黒いのいる!

都杯

やってしまいました。これは暴走遅スパでしょうね。

都杯

コカトリステイルは不発ですね。

都杯

ブラックホーク3勝目。1番の位置ではなかったですが。

都杯

シャンピニーアを思い出しました。

都杯

コカトリステイルは枠の割には良い順位取れて一安心です。
ドラグウインドは強いですね。


イファルナ賞 神殿2400m

バラエティーチャーとメリーアンが出遅れ。
先頭はソラノカケラ。
途中でポジションが不安定になるのはお約束。しっかり外へ移動。

結果としては不発の早スパで9着。
ここまでボロボロになるとは。仕方ないですね。
G+4でこれなら+6の4レース目はどうなるんでしょうか。

もうサイレンスセイレーンにお願いするしかなさそうです。
ちなみにメリーアンは暴走をキメて混戦を制しました。
フェアリィリーフ2着
ブラッディーホルン3着。
ニシジンは惜しくも4着。ですが凄い。外ながら適スパだったと思います。
全体の差は0、8秒でした。


古代種記念 神殿1600m

今回はかかりがほぼ無駄になった感じがしました。
アヴァントナーヴが内に居た為逃げる事が出来ず
アヴァントナーヴすら逃げる事が出来ない事態に。
先頭はウィステリア。

スパートは適スパだったんですが、ここで引くなよ(2回目)と。
そう言うしかありませんでした。1レース目と交換してくれればよかったんですが。

結果は なんと適スパ引いて8着。
流石にもう少し上目指せたかと思っただけに非常に残念でした。
ハイデビックタワーが弾かれていたんですがそれでも負けるとは
恐れ入りました。はい。

1着はディザーズ
2着ウィステリア
3着リフレクシーグラでした。
中~下位争いは画面外を含めて混沌としていたようです

逃げられないと何もできません!

2レース目は以上。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<都杯決勝途中の産み分け | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回忘らるる都杯 部門別決勝 1R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |