ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回・忘らるる都杯 部門別決勝3R
2014-10-19 Sun 21:58
今日はここまでとの事です。サンシャインさんお疲れ様です。

ガスト杯 神殿2400m

ナスノラウンドとコカトリステイルが出遅れ。
ブラックホークは大外スタートで仕方ありませんが
コカトリステイルが出遅れて少し損した感じがします。

先頭はデルタペトラ。
ブラックホーク、ドレインゲコゲコは外ながら適スパを引いたようです
コカトリステイルは不発の遅スパで痛恨の8着。
ブラックホークは6着。
1着コルサイア
2着ナスノラウンド
3着ドレインゲコゲコでした。

決勝→グランドファイナルは大分遠くなった感じがします。


イファルナ賞 都市2000m 寒適用あり

前のレースで大敗した分、2番からのスタートで先頭確保。
途中かかりでニシジンが外へ流されました。
ただしエンプレシアが真後ろに。そして早スパ→1着
バラエティーチャーも早スパでした→2着
末脚では勝てずあと一歩及ばない結果に。
3着はファンシーエレメンツと1,2,3番がそのまま掲示板。

次のレースは9番スタートでG+6の為
上手く暴走しない限り厳しい結果となるでしょう。


古代種記念 密林2000m 暑

ついにスタートミステリーが出遅れてしまい逃げられず。
かかりが怖かったです。
先頭はアヴァントナーヴ。
結局は不発の遅スパだったので9着に終わりました。
終わりました。
1着アヴァントナーヴ
2着リフレクシーグラ
3着ナスノイデオン

這い上がりに僅かな希望を。

この時点でグランドファイナルに進めなくても
次くらいはまともなレースをしてもらいたいですね
(コカトリステイル、スタートミステリー)
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回・忘らるる都杯 部門別決勝4R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 都杯決勝途中の産み分け>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
