ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回・忘らるる都杯 部門別決勝4R
2014-10-26 Sun 14:25
サンシャインさん 決勝処理お疲れ様でした。

マリカー8やってて記事作成が遅れてしまいました。
ガスト杯 都市3000m 寒

コカトリステイル、モンスーンが出遅れ。先頭ドラグウインド
ブラックホーク、コカトリステイル共に位置取りは良くなく
ブラックホークは遅スパで間違いないでしょう。8着。
コカトリステイルは暴走早スパでしたが
暴走したモンスーンが超スピードで1着をかっさらって行きました。
コカトリステイル2着
3着はバーンスプレッドでした。


イファルナ賞 遺跡2200m

メリーアンのみ出遅れ。
先頭はブラッディーホルン
バラエティーチャーは絶望的な早スパで9着
メリーアンが暴走し1着を奪っていきました。
2着ナスノファブール
3着フェアリィリーフ


古代種記念 砂浜2400m 寒
スタートミステリー アイニードユー エルドラドが出遅れ
スタートミステリーが出遅れても先頭・・・には立てず
アイニードユーがかかりで先頭に。
スタートミステリーとアイニードユーは不発だったようですが
エルドラドが暴走し1着。
アイニードユーが2着。
スタートミステリーは不発遅でグランドレイクに
負けたかなと思ったんですが同タイムで勝ち3着でした。


コカトリステイルがコルサイアとポイントで並びましたが
コカトリステイルがグランドファイナル進出となりました。
喜ぶべきなんでしょうが、正直複雑な気持ちもあります。

バラエティーチャー スタートミステリーが最終予選に行き
ブラックホークはチャレンジリーグへレッツゴーです。
黒羽も1羽グランドファイナルに行ってほしいですが高望みかもしれません。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<謎の登録 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第2回・忘らるる都杯 部門別決勝3R>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

出遅れて外へ行っても上がってきますからね~。
まさか最後にリフレクシーグラが最下位になってしまうとは思いませんでした。

今回は高A3羽がG+に泣き
低A3羽がG-と暴走を駆使して上がってきている傾向ですね。

なんとか本来の実力に近い走りをしたいですね。

最終予選Bの瞬の差が酷過ぎて泣きたくなってきますw
2014-10-26 Sun 17:12 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
記事作成お疲れ様です。

いやはや暴走には対抗できませんね。

フェアリィリーフ万歳もシーグラ無念でした。
ゲコゲコとグランドレイクはまあ妥当な結果、
という決勝でした。
 
最終予選Bにあおりありが多いのが怖いです。
2014-10-26 Sun 16:53 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
