ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
薄れる記憶
2013-01-28 Mon 00:17
兄にフリーザーを渡すため、久々にポケモンを起動しました。

ブラック、ブラック2、ハートゴールドを起動。

BW世代はあまりやりこんでいないので、育て屋さんの場所さえ忘れていました。

一番やったのはエメラルドです。プレイ時間999,59でカンストしました。

だんだんポケモンの記憶が薄れていってます。XYは買う予定ですけどね。

チョコスタにプレイ時間があったら、どのくらいやっているのか・・・


この前マックに行き、父から貰った株主優待券という券を使って、

ダブルチーズバーガーとポテトLを頼んだのですが、

60秒を超えて商品をご提供いたしました。

と、バーガー無料券をもらってしまいました。こんな事もあるんですね~。

明日あたり秋葉原に行ってPSのメモリーカードでも見てこようかなと。

そのついでに無料券使っちゃいましょうかね。


産み分けの方は、登録に値する羽は産まれなかったんですが、

牡の親が118ギルなのに、最高で134ギルが産まれてビックリしました。

先瞬加灰字でしたが!!

親の価格が低めなので、親の価格を超える羽が出やすい感じがします。

トンベリ杯の記事書いたし、シャッフルオールスターGPの記事も近いうちに書こうかなと思ってます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 予選第1レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 数年ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |