ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
2015-01-03 Sat 17:10
遅くなりました。昨日10連勤を終え、ようやくの休みです。

主催のサンシャインさん 参加者の皆様 お疲れ様でした!

私の5羽は皆頑張ってくれたと思います。

ぴいすさん、初参加ありがとうございました!

来てくれる人がいれば、去っていく人がいるのも現実です。

主催者、参加者が減るのはとても残念なことではありますが
皆それぞれ仕事等ありますから、仕方ない事だと思います。

私は今後埋め合わせEX、東西交流レース、第3回甲羅杯

以上3つに参加します。

どうにか甲羅杯締め切りまでに1羽くらいはEX登録
あわよくば登録羽更新したい所です。

それでは、今年もよろしくお願いします!
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東西交流戦 羽紹介 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ぴくたさん主催の交流レース 東西戦に参加します>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
>あおのこのこさん
お疲れ様でしたー!
こちらこそよろしくお願いいたします!
限られた時間を上手く使っていきたいですね。
2015-01-04 Sun 19:02 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様です。
あけましておめでとうございます。
そして10連勤お疲れ様です。

先日の都杯お疲れ様でした。
多くの方が社会人だと思うので、第一線から退くのは致し方ないですね。
願わくば、また戻って来て盛り上がれば良いなとは思いますが、
なかなか難しいですかね。

甲羅杯、運営頑張りますよ~!

それでは、今年も宜しくお願いします。
2015-01-04 Sun 00:48 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
