ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
埋め合わせEX 総当たり戦 羽紹介 
2015-01-12 Mon 13:50
シゲンさんお疲れ様です!

現時点での出走羽3羽のみ紹介します。


ロードスター 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

ヨスエせきス セヅせヂミワ ヅヂるちぞ ヅネザヅごキ カびらわゆヅ ヅきけヴぃ

165調整したフィラネスファイトのステータスのMAXver+暑得意付いた羽です。

A3は170すらありませんが、今回頑張ってもらう事にしました。


バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ

サブ能力に不満はありますが、最高A3タイ羽。
これでも私の羽の中ではトップクラスの実力を持っています。


ミニマムビクトリア 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:166 長:88 瞬:172 持:45 底:86 自:110 加:174 
HP:124 A3:170 周:右 温:暑寒 祭:14 ダート◎

コぬぞめアけ ごるくヂボげ ヅヂろぃぞ デネッなぇテ バみわむすヅ ヅきけヅヅ

右回りのスペシャリストという以外目立った特徴が無いですが
なんとか健闘してくれればと思います。


この3羽以外の羽紹介は
総当たり戦以外の動画アップor羽紹介が公開されてからとします。

よろしくお願いします!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東西対抗戦終了、埋め合わせEX初勝利 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | スタ動画上げてみました>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>紫色さん
どうもありがとうございます!
良いレース出来る感触はつかめたので、なんとか頑張ってほしいですね。
2015-01-14 Wed 19:25 | URL | スター #- [内容変更]
始まりましたねー
お互い最後まで、自分の羽を全力で応援しましょう!
2015-01-14 Wed 18:42 | URL | 紫色 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |