ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東西対抗戦終了、埋め合わせEX初勝利
2015-01-18 Sun 11:21
改めまして、ぴくたさん主催お疲れ様でした。

私の羽はジュエルクリエイトが1勝、ホープナイトメアが最後に2着
他はほぼ撃沈。主にホープナイトメアの出遅れのせいでしたが。

あおりなし路線でのカップリングになるべく早く移りたいと思いました。
まだ現在のカップリングは続けますが、なるべく早く決着つけたいです。
保留にしてデータ残しておいても良さそうですけども。


そして埋め合わせEXの方ですが、初勝利できました!
あまりに嬉しかったので詳細書きますが、動画はシゲンさんのブログでご覧ください。
1月経つと見れなくなってしまうようなので。

埋め合わせEX

私のホームコースです。

埋め合わせEX

全羽黒です。印で私の3羽が上位独占できました。ロードスターは無事先頭に。

ミニマムビクトリアが出遅れましたが、内に位置取る事が出来ました。

埋め合わせEX

バリアリテンションは早スパでしたが、
ロードスターの仕掛けはこのあたり。最高の適スパでした。

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアは一番遅くスパートしました。(写真最後方最内)

埋め合わせEX

バリアリテンションは今後の活躍に期待したいです。
ロードスター、ミニマムビクトリアよくやった!

埋め合わせEX

掲示板独占は逃しましたが、十分過ぎる結果でした。

埋め合わせEX

ありがとうございました!

埋め合わせEX


アウェイだと厳しいと思いますが、どこまでやれるか楽しみです。
全力で走ってもらいたいですね。

ここまで見てくれた方、どうもありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<甲羅杯〆切迫る | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 埋め合わせEX 総当たり戦 羽紹介 >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
