ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
埋め合わせEX 連勝で2勝目!
2015-01-24 Sat 19:08
シゲンさんお疲れ様です!

動画はシゲンさんのブログでご覧くださいね。

まさか連勝できるとは・・・感激しております。

埋め合わせEX

今回はガミネさんの羽と対戦です 

埋め合わせEX

逃げが居なくなりました。印はバルタザールが抜けています。
白黒なので分かりやすいですね。

ロードスターは無事先頭に。
ミニマムビクトリアが出遅れまして、大外へ。かかりは発動し・・・

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアが壁になっていました・・w

埋め合わせEX

バリアリテンションは相変わらずの早スパ。ロードスターはまた良い走りしてくれました!
ミニマムビクトリアは不発遅が続いていますね。

埋め合わせEX

格上相手によくやってくれました!

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアは4着に滑り込みました。

埋め合わせEX

紫色さんは掲示板独占していて、流石の強さでしたね。

来週はチーム戦アップ予定との事で、楽しみにしております!
ありがとうございました!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<埋め合わせEX 残りの羽紹介 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 甲羅杯〆切迫る>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

やはり最内取れるというのは大きいですねえ・・!
末脚が若干不安でしたが、予想以上にロードスターが強いです。
私の羽の中で1番好きな羽になるかもしれません・・・
2015-01-24 Sat 21:40 | URL | スター #- [内容変更]
ひいいい(笑)
やられました…やっぱ詰めだよなぁ…
2015-01-24 Sat 21:03 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |