ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガミネ風 試練の道に挑戦してきました
2015-02-01 Sun 10:59
ガミネさんのブログ参照

挑戦する私の羽

トルネドファイナリー 黒 牝 126ギル あおり、かかりあり

先:166 長:77 瞬:177 持:31 底:100 自:123 加:162 
HP:136 A3:168 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

シればびきエ ごにキヂきめ ヅヂれぁび るズッドぜぇ みのモなぃヅ スきさたぃ

企画内の最高A3羽と同じA3のこの子を選択しました。
暴走したら撮り直しでしたが暴走なんてなかったんや・・w
不発オンリーでした。かかりは結構機能しましたね。

レース回数は合計10回いったかいかないかだったかなと。

自分でもやりたい気はしますが、気性難持ちなのでかなりやりにくそうです。

ニコ、つべに動画上げてきたのでよろしければ。





ガミネさん、ありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<第3回甲羅杯出走羽紹介 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 埋め合わせEX 残りの羽紹介>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ガミネさん

こちらこそ、素晴らしい企画ありがとうございました!

こういう時気性難持ちは結構辛いですね。
かかりズルいなーと言う場面が・・w

次があるならまた動画撮りますね!
2015-02-01 Sun 18:05 | URL | スター #- [内容変更]
挑戦頂きありがとうございました!
企画は作っても、遊んで頂けないとあんまり意味が無いので、使って頂けたこと、感謝です。
150~160クラスも作りたいですが、ちょいと所有羽に難ありでしてOTL
また企画作ったときは、是非乗ってあげて下さい^^
2015-02-01 Sun 17:58 | URL | ガミネ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
