ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3回甲羅杯出走羽紹介
2015-02-02 Mon 20:37




あおのこのこさんお疲れ様です!

第3回甲羅杯開幕です!

今回は丁度12羽となりましたね。

では私の羽を。

甲羅杯

トラインチェイス 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:163 長:106 瞬:181 持:83 底:62 自:129 加:152 
HP:133 A3:165 周:左 温:暑 祭:13 ダート◎

ちりぃがアキ ふせエヂセワ ヅヂるつぜ ヅほッドろユ セドムなちヅ ヅきけじぃ

半分より上の順位目指したい所ですが、どうなるやらですね~。


甲羅杯

ヘイストオリジン 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:177 長:97 瞬:141 持:82 底:104 自:132 加:179 
HP:112 A3:165 周:右左 温:寒 祭:10 ダート◎

ルドビなアる しがそヂきぼ ヅヂるかず ヅネザぜきひ スせをほるヅ ヅきけのぃ

正直ホープナイトメアよりインパクト薄いでしょうけど・・・選択しました。

どうにか良い所少しでも見せてくれればと思います。


今回はこの2羽で挑みます。最初から先、差狙いです。
どうかよろしくお願いします!
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<甲羅杯 レーススタート! | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ガミネ風 試練の道に挑戦してきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
